9日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70.5kg 68.1kg 54kg 14% (あと14.1kg) 157.8cm 68.1kgの体型
    体脂肪 0% 42.5% 0% 157.8cm モデル

2016年04月29日

  • クマさん体型

    今日は朝6:30には家を出て、10キロのウォーキングから始まりました\(^o^)/
    朝活最高!
    体の体調がすこぶるいいですね!

    帰ってきてから朝ごはん食べて
    おうちでゆっくりテレビでもみようかと思ってたのですが、
    寒すぎたので散歩がてら
    歩いて学校へ!

    学校で用事済ませて帰ってきて、お昼食べて、
    窓辺で日向ぼっこしました笑
    天気も良く、窓開けたらいい感じでした\(^o^)/

    夕方は美容院にいって、スッキリ切ってもらいました!
    ショート似合うねと言われて自惚れる私w
    痩せてもっと似合うようになってやろ!

    そのあとも近所をうろうろ散歩して、
    今は爆汗湯という入浴剤を入れて半身浴中!

    充実した1日だったなぁー!
    終わったらぐっすり寝れそう!
    正確な値じゃないけど、
    今日のiPhoneの万歩計の歩数が2万6千超えてたw

    【食事メニュー】
    朝:豆苗、トマト、バナナ、目玉焼き、お味噌汁
    昼:お惣菜系フランスパン2個
    夜:ホットヨーグルト(+バナナ、グラノーラ)

    【運動メニュー】
    朝:朝ストレッチ、10キロウォーキング
    夜:下腹部腹筋、腹斜筋、腹筋、二の腕運動、太もも運動、体幹トレ、腕立て、オチョ
    半身浴

    カロリー合計:22:06
    •  
    • コメント10件
    • 黒sima 黒sima 頑張ってるねー! 2016.04.29 22:43
    • クマさん体型 クマさん体型 > 黒simaさん
      ありがとうございます!
      このGWで追い込みかけたいと思います!
      2016.04.29 22:48
    • のんくま のんくま 10キロウォーキングしてきたんですね
      すごいです!私が1万歩で喜んでる場合じゃなかったです(笑)
      クマさん体型さんは色々されてるのですごく参考に
      なります。
      朝活って大事なんですね。私も見習わなきゃ。
      これからも頑張って下さい
      2016.04.29 23:27
    • aoi. aoi. 20,000歩!!!Σ( ̄◇ ̄;)
      私も10,000歩で喜んでる場合じゃなかった笑

      毎日運動頑張ってて本当、すごいです(>_<)✨
      2016.04.29 23:35
    • くまし くまし 頑張ってるねー! 2016.04.30 00:10
    • クマさん体型 クマさん体型 > のんくまさん

      おはようございます!
      コメントありがとうございます!

      でも昨日はしっかり大股、早歩きを意識して歩いたのは朝の10キロだけでした!笑
      あとはテキトーにフラフラ散歩しただけで2万超えでした笑

      逆に今は体重戻るのが怖くて、
      家で寝っ転がったりするのがこわいから外に出るっていうのもあって・・・・梅雨時期私はどうなるんだろうって思ってます・・・汗
      2016.04.30 05:36
    • クマさん体型 クマさん体型 > aoiさん

      ふらふら散歩も足して2万でした!笑
      丸一日予定が空いてたので笑

      毎日2万はさすがに無理そうです。・゜・(ノД`)・゜・。

      雨の日と運動を考えないとな・・・と思っています!
      2016.04.30 05:37
    • クマさん体型 クマさん体型 > くましさん

      コメントありがとうございます!
      継続して頑張ります!
      2016.04.30 05:38
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) こんばんは!ライバル登録ありがとう~どうぞよろしく(・∀・)
      10キロウォーキングとかすごい!若いしそんな感じを続けてけば
      みるみる綺麗に痩せていくと思いますよ~~頑張って!
      私もまだまだ亀の歩でw頑張ります~
      2016.04.30 21:14
    • クマさん体型 クマさん体型 > うさやんさん

      こんばんは!よろしくお願いします!

      うさやんさん、めちゃくちゃ体重落としてるみたいなので羨ましいです!
      私も頑張ります!!!

      このGW追い込みかけます!!
      2016.04.30 21:27
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    す。 ゆっくりと食べてはいけないのですか? ダラダラと食べるのと、時間をかけて食べるのとは違いま ... す。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪くなりま ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間にな ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    バイクとスイムは1km、ホットヨガや筋トレ。自宅に帰ったら、テレビを見ながらストレッチや腹筋、背筋、側筋を各30 ... す。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... ……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃないでしょうか ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • zuzu
  • くまちゃん
  • あや
  • し を
  • うめ。
  • りま
  • ぽてこ
  • にゃま子
  • みあ
  • まっぺ
  • ほさか
被ライバル - 全てを見る
  • 絶対痩
  • B♡C
  • zuzu
  • ちゃる
  • くまちゃん
  • あや
  • itsuki
  • 桃音
  • うめ。
  • し を
  • さゆ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
クマさん体型
クマさん体型

157.8cm 65.7kg

日記
92
ライバル
39
被ライバル
38