黄砂?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.9kg 57.5kg 55kg 74% (あと2.5kg) 164cm 57.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm モデル

 » 
2016年04月29日

  • かるちょ

    花粉症が酷くずっと薬と点鼻薬のお世話になっててスッキリしてたんだけど、昨日から飲み薬も点鼻薬も効かない。

    みんなら黄砂って言ってるけどこれは酷すぎる。

    頭も痛い。

    体重は特に気合は入れてないのに順調。

    カロリー合計:22:11
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.112 - 効果的なサプリメントの摂取タイミングとは?

    事法は医薬品の法律ですが、サプリメントを取り締まるための規制のガイドラインが定められています。これによると、薬と同じ摂り方が表示されていると薬と勘違いをして ... 。これは薬事法によって規制されていることで、用 ... 定保健用食品の項目の中には入っていません。すべての期待する効果が特定保健用食品には含まれて ...

    ダイエットラボ
  • 今シーズンの花粉症対策は「自己採点」で全国平均63点という結果に

    県より症状が重かった人が多い傾向にあった。  今シーズンの花粉症が「かなり辛かった」という回答率が高かった関東エリア、近畿エリア、中 ... 年に引き続き、「マスク」と回答した方が14,115人と最も多いことがわかった。そのほか、「目薬」、「飲み薬」、「点鼻薬 ... 012年は9%だったことから、今シーズンは特に症状が重かったことがわかった。そ ... 今シーズンの花粉症対策は「自己採点」で全国平均63点という結果に ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
かるちょ
かるちょ

164cm 57.5kg

日記
27
ライバル
0
被ライバル
0