記録

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 45.8kg 46kg 100% (あと0kg) 156cm 45.8kgの体型
    体脂肪 28% 21% 22% 156cm 美容

2016年04月29日

  • しずかさん


    バナナ
    パン半分




    おかゆ
    ナス煮
    揚げ出しとうふ
    唐揚げ1個




    サラダ
    お肉1枚
    納豆
    豚汁





    だいぶんよくなりました


    体重も戻ってきましたわ(((o(*゚▽゚*)o)))


    45キロ台キープしたい笑

    カロリー合計:22:21
    •  
    • コメント1件
    • ゆえ ゆえ おはよ~。
      病気後のKEEPってきついよね(笑)
      でも私の行くエアロのイントラさん2月にインフルで3キロ痩せて、1キロ戻しただけでキープしてるよ。結構頑張っているらしい(笑)


      私はせっかく生理始まってため込み期終了…の予定だったのにラーメン食べたので体重増やしたけどね(笑)

      2016.04.30 07:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    たのと同じように仕上げる方法もある。 用語解説 Q&Aコーナー 揚げ物に使う油の種類によって太りやすさは変わってきま ... すか? 植物油は加熱すると酸化しやすくなりますが、オリーブオイルやグレープ ... 肪は1gが約9kcalなので、360kcalにもなります。豚ロース肉100gに小麦粉、パン粉、た ... vol.169 - 揚げ物の油を減らそう ...

    ダイエットラボ
  • 忙しい朝に!時短お弁当レシピ!

    ォーク等で形が作れる位まで良くつぶす。 片栗粉・卵・パン粉の順につけ、多めのサラダ油を熱したフライパン ... いた時間に他の作業ができるので、時短になります。 【食材によって保存法を変えよう!!】 時短レシピを作るにあたって ... が、味も落ちてしまうので、だいたい1週間程で使い切るようにして下さい。 【時短お弁当おか ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆえ
  • ちび☆まるこ
被ライバル - 全てを見る
  • 美薗
  • ゆかち
  • りみmama
  • marco
  • なな
  • みか
  • asuka
  • りーちゃん
  • かんな
  • Na-Chan
  • 沢尻エリカ神♡
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
しずかさん
しずかさん

156cm 48kg

日記
415
ライバル
2
被ライバル
23