26日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.6kg 57.4kg 48kg 11% (あと9.4kg) 154cm 57.4kgの体型
    体脂肪 34.3% 32.8% 25% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年04月29日

  • めぐこ

    安さに弱い生物です(; ・`д・´)


    ・運動

    ビリーズブートキャンプ応用プログラム
    半身浴60分

    ・食事

    朝 四枚切り食パン一枚(イチゴジャム+マーガリン)、ヨーグルト(加糖)ミューズリー乗せ、コーヒー

    昼 ゴールドキウイ1/2、大豆グラノーラ一袋、コーヒー

    夜 メンチカツ二個、千切りキャベツ、小松菜の胡麻和え、モズク酢、モヤシと玉ねぎの味噌汁

    間食 豆乳、ねじりきな粉一個、コーヒー一杯

    プロテイン ビリー後一回


    今日、スーパーに買い出しに行ったら、メンチカツの揚げる前の冷食?みたいなやつが五個入り98円と云う破格で売ってて、思わず買ってしまいました(*´Д`)
    味は普通のメンチカツでした。何であんなに安かったのかは謎です…賞味期限近かったのかな?形が悪かったから、正規品じゃないやつの流用だったのかなー?はたまたくず肉の寄せ集めだったのか…うちの近所のスーパーはたまに謎の安い食品を売ってるので本当謎です。倉庫ごと買い取り系なのかな?

    一応18時前に夕飯だったので、夕飯揚げ物だけどセーフって事で…(; ・`д・´)

    今日も元気に膝が痛いので体を暖めるためにも半身浴をしました。
    明日はビリーも腹筋プログラムだから膝は使わないしちょっとは良くなるかな…?

    カロリー合計:22:42
    •  
    • コメント2件
    • ひさりん ひさりん 安いと不安だけど買いたくなるよね
      わかるわ!

      メンチカツ私は大好きなんだけど
      なぜか家族はみんな好きじゃない(´;ω;`)
      ハンバーグは好きなくせに・・・
      美味しくてまた買いたいな!って思ってももう売ってないのよね

      揚げ物ってご飯が進むよね
      2016.04.29 23:09
    • めぐこ めぐこ > ひさりんさん
      そうなんですよねー!成分表示には凝固剤入ってたので怪しい…と思ったんですが、安さには勝てませんでした(; ・`д・´)大体この手の安売り物はリピートしたくても次売ってない場合多いですよね><
      あら、肉の臭みがあるときがあるからですかね?自分が好きでも家族が嫌いだから食べ無くなる物ってありますよね(´・ω・`)私は一人ランチとかの時にこっそり堪能したりします(笑)
      揚げ物はご飯が進みますねー!しかし千切りキャベツを白米のつもりでもりもり食べときました(笑)
      2016.04.30 11:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    は他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 満腹中枢が刺激されにくくなります。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減って ... 、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしてもよいです ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』!

    性ファンの人気の高いクラピカだが、どんなところが魅力なのか? と尋ねると口調はさらにヒートアップ! 「中性的なところかな? すごく強いんだけど心が意外と繊細じゃないです ... ーが)下がっていっちゃったんじゃないかなって。前に、高校の時に学校のメンバーでご飯に行ったことがあった ... 、ビックリしました。声優さんの台本はこんな風なのか! 収録の時はまだアニメが全て出来上がっていない ... 【インタビュー】山本美月が教える! How to enjoy 『HUNTER×HUNTER』! ...

    ダイエットNEWS
  • リーガロイヤルホテル京都

    京都駅 9月、待望のグランドリニューアル!≪毎日開催≫無料フレンチコース試食! ... リーガロイヤルホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標達成ダイエット!!
どなたでも歓迎〜\( ¨̮ )/ダイエットは辛いですよね。。大きな目標を立ててしまい、達成できない自分が...
ダイエット仲間
「痩せよ!」とか言っても気づけば普段通りご飯。むしろお菓子……そのあとの罪悪感……何回繰り返したか……「...
きちんと学んで人生最後のダイエットにしよう
今までの人生でダイエットとリバウンドを繰り返してしまっている方や、激太りしてしまった方、一時限りのダイエ...
ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • rai
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
被ライバル - 全てを見る
  • ヨコ
  • ひさりん
  • アリアナ
  • ともえ
  • ぶーぶーべいびー
  • 杏
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
めぐこ
めぐこ

154cm 54.4kg

日記
57
ライバル
7
被ライバル
6