66.6kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.2kg 66.6kg 66kg 93% (あと0.6kg) 166cm 66.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 166cm 美容

 » 
2016年04月29日

  • nancy

    あとちょっとになりました。
    久しぶりに会う方に、痩せた?と、聞かれるようになりました。
    第2ステージを始めるためにもあと少し気合い入れます。

    カロリー合計:22:55
    •  
    • コメント2件
    • 意思の弱い自分(退会済み) 意思の弱い自分(退会済み) はじまして。

      ライバル申請していただき、ありがとうございます。

      ダイエット開始から徐々に減少しているグラフを拝見させていただきましたが、こちらとしても励みになります。

      これからも応援してます。

      最後まで読んで頂き、ありがとうざいました。
      2016.04.30 11:50
    • nancy nancy

      >意思の弱い自分さん

      はじめまして。
      コメントありがとうございます。

      私もなかなか思い通りにいかないときもあるんですが、なりたい自分をイメージしながら、地道にダイエットに取り組んでいます。
      お互い目標に向かって頑張りましょうね。

      コメントとっても嬉しかったです。

      周りの人を驚く顔が見たいと思って
      誰にも言わずにダイエットしてる方が、私はモチベーションが維持できてるように思います。

      励ましあいながら、頑張りましょうね。


      2016.05.02 09:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    こで、インスリンの分泌を抑えることによって、脂肪の合成と体脂肪の蓄積を抑えることができるようになる。そのために ... 液とインスリンの分泌量が低下して、脂肪の吸収量が減り、肝臓での脂肪合成も抑えられるようになる。この熱めのシャワーを浴びることに ... 理をして重いものを持つのではなくて、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば効果があります ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食体験記~ゴックン期(初期)~

    ちの子も今では開始当初からは考えられないほど色々食べられるようになりました。この離乳食体験記が少しでも不安を抱えたママの役に立つと嬉しいです。「ゴ ... 、時期にも幅を持たせるようになりました。理由としては消化機能が未熟な赤ちゃんに早い段階から色々 ... だれを垂らす・首が座り、支えてあげるとお座りが出来るようになってきた などが挙げられます。個人差はあります ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たん
  • うめ。
  • ゆーち
  • おやかた
  • おにぎり
  • きこ
  • mimico
被ライバル - 全てを見る
  • たん
  • うめ。
  • おにぎり
  • mimico
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
nancy
nancy

166cm 65.3kg

日記
28
ライバル
7
被ライバル
4