ぐるっとパス①

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 69kg 50kg 1% (あと19kg) 157.7cm 69kgの体型
    体脂肪 38.5% 0% 157.7cm 標準

 » 
2016年04月29日

  • aoi.

    体重 69.0(前日比+0.5)

    朝 フルグラ少し
    昼 サーモンネギトロ丼2/3.味噌汁、しらす
    夜 たけのこご飯半分、味噌汁、たけのこと豚肉の煮物
    間食 ジャンボ

    運動 ウォーキング13,432歩
    お通じ なし

    ふーえーたーーーー
    ジャンボがいけなかったのね?!
    食べたくなっても10分我慢してみるルール採用したんだけれども、やっぱりどうしても体が欲してしまって食べてしまった…>_<

    食事量は痩せてた頃と何ら変わりないか、むしろ少ないのに、減らない(>_<)苦笑
    年かなあ?
    なぜだ、、、



    今日はぐるっとパスなるものを使い、博物館2つと美術館1つ行ってきました
    特に古代オリエント博物館は興味をそそられました〜(^o^)

    美術館では、裸婦像を見ながら、
    あー、こんな体になりたい!
    と思ってた笑

    なのに横から旦那に、
    ねえねえ、あおいの体つきと似てる人がいる!
    と言われ行ってみたら…そこにはぽっちゃりデブデブな裸婦肖像画。愕

    はぁ、、分かってますよ!!笑笑




    グラフ右下がりにしたい

    カロリー合計:1551kcal22:55
    •  
    • コメント2件
    • クマさん体型 クマさん体型 ご旅行楽しんでくださいね!!!! 2016.04.29 23:03
    • aoi. aoi. > クマさん体型さん
      ありがとうございます(^o^)ノ✨
      2016.04.29 23:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    るようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... ますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べること ... かがわかれば、食べ物で改善することがわかります。やせている人が食べているものを知ることは参考になり ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「10代のこ ... は高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 会のためであるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • ぽてこ
  • みどり
  • けんちゃん@つよ子
  • 菜々緒Style
被ライバル - 全てを見る
  • なりこ
  • icco⚪︎゜
  • エミリ
  • カルム。
  • もぐっちょ
  • ナツ
  • zuzu
  • あーたす
  • ぽてこ
  • みどり
  • 菜々緒Style
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
aoi.
aoi.

157.7cm 66.3kg

日記
123
ライバル
15
被ライバル
16