あれ?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80.3kg 79.6kg 57.7kg 3% (あと21.9kg) 162cm 79.6kgの体型
    体脂肪 45% 43.2% 162cm 美容

 » 
2016年04月29日

  • のんくま

    今日は体重が1キロ増えていた(汗)
    なんでかなぁ
    前の晩お好み焼きを食べすぎたせい??しか
    思い当たる節がありません
    体脂肪は0.1減ってるんですけどね
    う~むホント増えるのはすぐだけど減るのは難しいですね(>_<)
    という事で今日はウォーキングだけで1万歩越えに挑戦
    さすがに1万超えるとちょっと足が重たい感じはしますが…
    お風呂で疲れを取ってまた明日から頑張ります

    カロリー合計:22:57
    •  
    • コメント4件
    • AI(退会済み) AI(退会済み) はじめまして(*˙︶˙*)ノ゙

      ウォーキング一万歩ってすごいです。
      私も少しずつ運動頑張らねば(๑•̀ㅂ•́)و✧
      ライバルさん登録させてください((。´・ω・)。´_ _))よろしくお願いします┏○ペコッ
      2016.04.29 23:03
    • クマさん体型 クマさん体型 私も今日はかなり歩いてきました!
      躍起になってます笑

      体脂肪が減ってるってことは筋肉ついてるんじゃないです??
      筋肉つけたら代謝あがるからこれからぐんぐん減っていくかもしれませんね\(^o^)/
      2016.04.29 23:07
    • のんくま のんくま > AIさん
      コメントありがとうございます
      こちらこそよろしくお願いします
      お互い頑張りましょう
      2016.04.29 23:09
    • のんくま のんくま > クマさん体型さん
      クマさん体型さんも頑張って歩いているんですね
      躍起になる気持ちはわかる気がする(笑)

      そっかそうですよね体脂肪が減ってるという事は筋肉に
      なってるのかもしれませんね
      目先だけにとらわれずに先を見据えて
      頑張らないとですね。

      2016.04.29 23:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    筋肉の量が増えても、脂肪を燃焼する能力は、それほど高まりません。脂肪を燃焼させる能力を高めるのは、酸素を取り込んで脂肪をエネルギーに変える働きがあ ... 、それを補うように体脂肪の合成が増えていきます。体脂肪が減ると ... できるだけ短い期間で、できるだけ気になる部分の体脂肪を減らしたいというのは、ダイエットを希望する人なら誰もが考える ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    う。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていた ... 井さん:「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... て…(笑)。ちょっと大人っぽくなっているんです。前はパッツンだったんですけど ...

    ダイエットNEWS
  • WATER FOREST(ウォーターフォレスト)

    堅田駅 琵琶湖を望むホテル内一軒家を贅沢貸切!型に捉われないオリジナルウエディング ... WATER FOREST(ウォーターフォレスト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • かわかみ
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • あや
  • ぶひぶひぶー
  • ゆう
  • マダム&キラリ
  • ぶたこ
  • tomiy
  • メイメイ
  • あり
  • ちなっしー
  • かわかみ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
のんくま
のんくま

162cm 76.1kg

日記
234
ライバル
16
被ライバル
16