❤︎ GW突入 ❤︎

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 62.5kg 55kg 50kg 60% (あと5kg) 160cm 55kgの体型
    体脂肪 0% 25.9% 20% 160cm 理想

2016年04月29日

  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.


    皆さん❤️こんばんわ〜

    今日からGWスタートです✨
    旦那は1週間のお休み〜(๑´ㅂ`๑)
    でもまだ娘も小さいので遠出は
    しないで家でのんびり過ごす
    つもりです◎!
    でも明日は義母と義兄姉が泊まり
    に来るので今日はせっせとお掃除
    してました〜♫*°

    GW突入✨ということで久々に
    体重測定〜˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
    体重は変わりませんでしたが
    体脂肪率は減ってました❤️❤️

    申し訳ないですがGW中は、あまり
    コメント出来ないかもしれません
    が、ご了承ください(*pωq*) 
    よい連休を〜〜〜

    ❤︎ 今日の食事 ❤︎

    ▼あさ
    ・オールブラン
    ・ブルーベリーヨーグルト
    ・Ca鉄入りチョコウエハース1つ
    ・ホットコーヒー

    ▼ひる マック
    ・クラブバーガービーフセット
    ・チキンナゲット2個

    ▼よる
    ・バナナ1本
    ・ブルーベリーヨーグルト
    ・ココア
    ↑お腹空かなかったため控えめ


    カロリー合計:23:16
    •  
    • コメント16件
    • 莉沙 莉沙 桃愛ちゃんこんばんは~♪

      GWはちびちゃんがいたら近場でゆっくり過ごすのが一番だよね。
      でも義母さん達が来られるんだね♡
      みんなべビちゃん見たいもんね(*≧∀≦*)

      コメントなどは気にしないで~♪
      ゆっくり返せる時でいいからね♡
      GWゆっくり過ごしてね♡
      2016.04.29 23:53
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      クラブバーガーって 今 宣伝してる
      やつかなっ?(。・о・。)

      1度は食べてみたいなぁ。
      リピ かくてい???
      2016.04.30 00:15
    • はるみ はるみ 桃愛さん、おはよ(*^^*)

      人混みに連れ出すにはまだベビちゃんには負担な時期ですよね。

      お家でのんびり、、、とはいかないとは思うけど旦那様にもたすけてもらって少しでも身体休めてあげてね(*^^*)

      親戚のんびり方たちもベビちゃんに会えるの楽しみにしてるはず(≧∇≦)
      2016.04.30 05:43
    • ぽてこ ぽてこ 掃除大変だね(*^^*)みんなベビちゃんに会うの楽しみにしてるだろうね♪ 2016.04.30 13:49
    • yuki yuki いつもコメントありがとう♪

      育児しながらダイエット!
      無理はしないでね♪(*´∩ω・`)゚+.゚
      2016.04.30 13:57
    • モカ モカ 旦那様もお休みで、家族揃っての連休いいですね((*´∀`*))

      義母さんや義兄姉さんがいらっしゃるとのことで。
      お掃除など、お疲れ様でしたm(__)m

      コメントなどはお気になさらず。すてきなお時間お過ごしくださいね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.04.30 16:00
    • ぶーぶーべいびー ぶーぶーべいびー GW始まりましたね〜*\(^o^)/*
      うちもあまり遠出はできません(T_T)
      よいGWを❤︎
      2016.04.30 22:18
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます!

      GW楽しみですね!
      うちのだんなは半分は仕事
      (>人<;)
      つまらないですー

      ご家族でゆっくり楽しんでくださいね❤️
      2016.05.01 07:04
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > 莉沙さん

      莉沙さん❤️こんにちわ〜

      今やっと落ち着いたから
      コメ返信中です◎!

      旦那家族来てま〜す
      来てくれるのは有難いンだけど
      気を遣っちゃって疲れちゃう ××

      昨日は近くの水族館へみんなと
      行ってきたよ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊
      なかなか遠出は厳しいなあ○°

      莉沙さんはGW楽しんでるかな?
      素敵な連休にしてね〜❤️

      2016.05.02 10:45
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > °*ゆれと*°さん

      コメントありがとうです❤️

      そうそう◎!CMしてるあの
      バーガーです(๑´ㅂ`๑)✨
      私的にはリピしたいぐらいの
      味でした(๑•̀ㅂ•́)و✧ビーフ食べた
      ンで次はチキン食べてみたい
      なあ○°

      シャカシャカポテトのチーズ味
      も、くせになって美味しかった
      ですよ✨でもカロリーやばそう
      です(´・ω・`;)


      2016.05.02 10:47
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > はるみさん

      はるみさん❤️こんにちわ〜

      ただいま旦那の家族宿泊中〜
      みんな優しい人なんだけど
      やっぱり気を遣っちゃって
      疲れちゃう(*pωq*) 
      明日の昼以降に帰るみたい
      だからそれまで頑張ります✨
      娘のことみんな可愛がって
      くれているのでありがたい
      です(๑´ㅂ`๑)❤️

      2016.05.02 10:49
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぽてこさん

      コメントありがとうです◎!

      掃除頑張りました✨
      でも義姉のお子さんも来てた
      のでお部屋汚れちゃいました ××
      また掃除頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧

      2016.05.02 10:51
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > yukiさん

      コメントありがとうです❤️

      今は育児+家事で精一杯かな○°
      でもそろそろ運動していきたい
      と思ってるよ˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊

      2016.05.02 10:52
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > モカさん

      コメントありがとうです❤️

      ただいま旦那の家族宿泊中◎!
      大掃除頑張りましたが、また
      部屋散らかってます(*pωq*) 
      帰られたら掃除また頑張るぞ✨

      モカさんも素敵な連休を❤️

      2016.05.02 10:53
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > ぶーぶーべいびーさん

      コメントありがとうです❤️

      やっぱり遠出できないです
      よね(*pωq*) 仕方ないですね ××

      ぶーぶーべいびーさんも連休
      楽しんでるかな〜♫

      2016.05.02 10:54
    • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *. .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

      > さちさん

      こんにちわ〜❤️
      コメントありがとうです♫*°

      さちさんのGWは今頃どんな
      感じかな○°
      旦那様は半分おやすみなんです
      ね◎!大切にお時間お過ごし
      くださいね( ´๑•ω•๑` )✨
      私の旦那も、もぅ半分連休が
      終わりました(*pωq*) やっぱり
      休みの日って時間過ぎるの早い
      ですよね(((((°°;)

      2016.05.02 10:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    これまでのダイエット記録法は、食事の内容を中心に、体重、体脂肪率、睡眠や仕事の変化などを記録することで ... います。停滞期を乗り越えるには、これまで続けてきたダイエット方法を継続することです。生理周期が原因なら生理が来るまで我慢するしかありませ ... 。 夕方に体重が増えて、翌朝にも減っていないときには何をすればよいですか? 夕方でも夕食後には脂肪 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    粥を食べるんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... ものとなる。ジョージアのヨーグルトを持ってきたのですが、朝比奈さんがそれを培養や分析して ... はいいなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • コットンハーバークラブ 横浜

    横浜 ガーデンリニューアル完成!みなとみらいの絶景を独占する『ハーバーウエディング』 ... コットンハーバークラブ 横浜 ...

    結婚式場
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *..* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • はな
  • あい
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • Rose
  • riku
  • あちこ
  • かーきん
  • さと
被ライバル - 全てを見る
  • のりこ
  • はな
  • あい
  • ゆぴ
  • いっちゃん
  • まな
  • ぽてこ
  • ゆいりん
  • 代名詞
  • riku
  • Rose
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
.* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.

160cm 49kg

日記
124
ライバル
27
被ライバル
40