やってしまった^_^;

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.9kg 44.7kg 43kg 56% (あと1.7kg) 154cm 44.7kgの体型
    体脂肪 27% 26% 20% 154cm 体重とBMI

 » 
2016年04月29日

  • yumire

    昨日の日記から一転、今日は気持ちがゆるんで食べてしまいました。
    夜は控えたけど、お菓子だけで500kって(笑)

    でも、この日記始めてから、もういいや好きに食べてしまえーという気持ちでダラダラ食べたのは今日が初めてでした。
    今日は朝から体も重苦しく、倦怠感もあって。
    そんな日もありますよね。
    それでもこの日記をやってなかったら、もっと食べ放題してたと思います。
    とにかく淡々とまた続けることが大事。

    明後日から温泉なので、明日は気をつけたいです!
    でも食べちゃダメと思うとプレッシャーになるので、いつも通り過ごしたいです。

    朝食

    サラダ、目玉焼き、ハム、豆乳スコーン(チョコチップ)、バナナ、低糖質豆乳
    0kcal(1食分)

    昼食

    おやき(ポテト)、納豆、おさかなソーセージ、ヨーグルト、食パン1枚(ココナッツオイル)、麦芽豆乳
    0kcal(1食分)

    夕食

    ワカメの煮物ひとくち、ドライゼロ
    0kcal(1食分)

    間食

    バターサンド165k、クリーム玄米ブラン175k、黒米せんべい160k
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:31
    •  
    • コメント7件
    • ぺりこ(退会済み) ぺりこ(退会済み) うんうん、そんな日もありますよ~!
      いつも気をつけているからこそ、たま~にならきっと大丈夫♡
      温泉いいですね!
      楽しんできてください(*´∀`)
      2016.04.30 06:53
    • ふな ふな そういうガス抜きの日があっても良いと思います~。
      ちゃんとカロリーも把握されて夜も控えられているので
      素晴らしいと思います^^
      温泉楽しみですね*^^*
      2016.04.30 16:54
    • るみん るみん こんばんは^ ^
      分かります〜( ; ; )でも、本当、夕飯できちんと調整出来てるので、さすがです!!
      それにおやつの内容も健康的だし♡
      温泉いいですね〜(*^^*)
      楽しんできてくださいね!
      2016.04.30 22:33
    • yumire yumire > ぺりこさん

      励ましありがとうございます♡
      いつもの生理前はもっと食べ放題してるので、これでもだいぶマシだよね、と自分を甘やかしています^_^;
      近場ですが久しぶりの旅行なので、思いきり楽しんできます(*^o^*)
      ダイエットは忘れて。。。と言いたいところですが、一応忘れないように気をつけます〜(笑)
      2016.05.01 00:00
    • yumire yumire > ふなさん

      ありがとうございます!(*^^*)
      ずーっと引き締めるのは人間無理ですもんね!
      私もふなさんのように、また痩せ期に入るまでは気にせずいこうと思います♪ とはいえ、私は自分に甘いので緩めすぎないようにしなければ^_^;

      温泉楽しんできます!(*^^*)

      2016.05.01 00:04
    • yumire yumire > るみんさん

      食べたい気持ち、一度崩壊するとほんと抑えがきかなくなりますよね^_^;
      この日記を書いてなければもっといってました(笑)
      夕飯は控えたというより、お腹があまりすかなかったので良かったです^_^;

      温泉も楽しんできます♡
      2016.05.01 00:11
    • さち(退会済み) さち(退会済み) そんな日もありますよー
      (((o(*゚▽゚*)o)))

      わたしもこの日記をかいてるから、少しでもダイエット意識できてるし、ライバルさんのコメントに救われたり感謝感謝です❤️

      温泉でリフレッシュしてくださいね
      (((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.05.01 06:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    空腹を感じて、また食べてしまうという悪循環に陥ることもあります。甘いものを息抜きで食べるときも食べ ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... も息抜きではなく、いつも食べてはダメですか? 少しだけのつもりで食べた、止まらなくなって食べ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    井さん:「とにかく佐藤さんが演じる剣心が大好きなんです。今回、戦っているところを見ることができず、練習の部分しか見られなかったのです ... が、逆に前作ではその環境に慣れなくてもったいなかったなという気持ちもありました」。 青 ... 。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ...

    ダイエットNEWS
  • 半べえ庭園

    広島駅 広島駅から10分。広島で愛され続ける料亭で、約1万坪の日本庭園を舞台にした和の婚礼 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • moe.
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • ニャン
  • riku
  • まゆ
  • ぽん
  • るみん
  • いちご
  • まち
被ライバル - 全てを見る
  • ママ舞茸
  • はらぺこ
  • moca.
  • riku
  • ニャン
  • まゆ
  • ぽん
  • みー
  • るみん
  • いちご
  • まち
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
yumire
yumire

154cm 44.7kg

日記
158
ライバル
14
被ライバル
13