一喜一憂しないこと

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.8kg 56.8kg 52kg 29% (あと4.8kg) 159cm 56.8kgの体型
    体脂肪 0% 159cm 標準

2016年04月29日

  • ゆきやんこ

    ■食事
    朝:グリーンスムージー(小松菜、リンゴ、バナナ、ニューサマーオレンジ)
    昼:ゆでアスパラ、ぶっかけそば(納豆、玉子、海苔)、マカロニサラダ、チアシード入りヨーグルト、干し芋、芋けんぴ
    夜:キャベツ酢味噌和え、酢鶏(一口ずつ)
    間食:ミニクロワッサン1個、飴4個

    ■運動
    フィギュアロビクス(有酸素編)30分
    バレビュ60分

    お通じの調子が悪く、すっきりしないので体重も微増の模様。この分だと明日もちょっと増えてるかもしれない。凹むなあ。

    あと、仕事が昼休みなしで10〜14時なので、お昼ご飯が遅い時間になってしまい、空腹のあまりドカ食いになってしまうのが反省点です。お昼ごろに10分休憩があって、お菓子が出てくるけど、それをお昼ごはんにカウントするのはどうもなあって思うし。
    早食い禁止も守れてなくて、いかんなあ〜。

    運動は、わりと自分との約束を守れているのでよしとしましょう。
    昨日から通勤時に往復30分だけど歩くようにしたし。

    体重は毎日測るけど、それに一喜一憂せず、先を見据えてがんばっていこ!

    カロリー合計:23:31
    •  
    • コメント2件
    • ミネコ ミネコ おはようございます!昨日の日記も拝見しました。
      若く見られるのうらやましいです(T-T)私は10代のときからハタチ?とか言われてましたよー(号泣)醸し出す雰囲気というより、単純にお肌が綺麗なんだと思います(*´`*)30代に入った今、すでに肌年齢50代と思われます。。

      一喜一憂すら楽しみながら?やっていきましょうね~♪
      2016.04.30 07:18
    • ゆきやんこ ゆきやんこ > ミネコさん
      おはようございます☆
      お肌かあ〜、そういえば以前はストレスでニキビが沢山できていたのですが、ホルモンバランスを整えるために低容量ピルを飲み始めてから全然できなくなりました。それも関係してるのかな。
      まあ、友達に言わせれば「太ったから栄養が行き渡って肌が綺麗になったんだよ!」とのことです(号泣)

      でも、お肌はお手入れ次第で一気に10歳も20歳も若返りますから、お手入れ頑張りましょう!(←元美容部員)
      2016.05.01 05:49
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    コーナー 楽なことを長い時間行うのは効果がありませんか? 効果がないということではなく、時間をかければ、それだけエネルギー消費量が増えるので効果があ ... だからと体力温存型で、いつもよりもゆっくりと歩いてしまうことにもなる。 それでは時間を長くした意味がなく ... ります。腕を前に大きく振って歩いている人もいますが、それだと腰が反るようになり、下半身の筋肉の動きが悪く ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    らだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重 ... 。あまり知られていませんがとにかく唾液の量が通常時より増え、5分と経たないうちに口の中が唾液で一杯になってしまう ... たうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • フォンテーヌブロー

    おもちゃのまち ゲストに贈るのは、非日常の時間。市街から30分で行けるフランス小旅行 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Erry
  • しま
  • あお
  • みきてぃ
  • まきぴ
  • ゆえ
  • かえる
  • ミネコ
  • れお
  • かなぴ♡
  • のぶりん。
被ライバル - 全てを見る
  • m i n a m i
  • はな
  • とも
  • Erry
  • かわかみ
  • しらたま
  • しま
  • いっちゃん
  • りあ
  • kuko
  • Anna
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
ゆきやんこ
ゆきやんこ

159cm 54.7kg

日記
116
ライバル
12
被ライバル
21