89日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 58.6kg 48kg 38% (あと10.6kg) 157.5cm 58.6kgの体型
    体脂肪 33.6% 26.7% 18% 157.5cm モデル

2016年04月29日

  • りったん♡

    寝たー!今日はかなり寝たー!!

    デトックスdayつったのにお昼に娘と一緒に食べちゃった!笑

    夕方ぐらいから体調良くなってきて溜まってた洗濯とか洗い物とか一気にやった!

    動けるって清々しい♡

    さて、今日の測定は~!

    0.9kg減ったーぁぁぁぁー!!\(^^)/

    ほんと昨日は焦ったぁ!!(;´∀`)

    お風呂もゆっくり入ってリンパマッサージしたよ♡

    お風呂上りに娘と柔軟したよ!笑

    チアの振り付けの練習も!

    娘がなんと!あまり出来ていなかった側転が出来るようになって2人で飛び跳ねました笑

    やったね!!母ちゃん嬉しい♡



    さてさて、ジムの疲れが溜まってたのかなぁ?

    ジムの後のストレッチきちんとできてなくて乳酸がたまったのかなぁー?風邪の感じはしなかったから~!気を付けなくては!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    明日はお友達とマリノでランチ♡

    美味しいもの食べて♡遊んで♡月曜日にはしっかりジムでハッスルするぞ!!\(^^)/

    朝食

    なし
    0kcal(1食分)

    昼食

    お弁当(娘と半分こ) ポテト
    0kcal(1食分)

    夕食

    ベルタ酵素
    0kcal(1食分)

    間食

    ココナッツオイルコーヒー
    0kcal(1食分)

    運動

    半身浴(リンパマッサージ)
    1時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:42
    •  
    • コメント2件
    • ひさりん ひさりん はじめましてひさりんです
      娘さんチアやってるのですか?
      うちの娘は高校2年生でチアダンスやってます

      親近感を感じてライバル登録させてもらいました

      これからよろしくお願いします
      2016.04.29 23:55
    • りったん♡ りったん♡ > ひさりんさん
      ひさりんさんはじめまして♡
      娘さんチアダンスやってるんですね!高校2年生となれば凄い技とかなんでしょうねー!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)うちの娘は小学1年生で4月から始めたのでまだまだひよっこです!親の私としてはチアダンスのクラブがある高校へ進学して頑張って欲しいと勝手に思ってます!笑
      まだまだ先の話ですが!笑

      親近感わきますよねー♡
      ダイエット一緒に頑張りましょう♡
      よろしくお願いします!\(^^)/
      2016.04.30 00:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    る人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動してい ... すればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    しまう感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... るので、なかなか管理が難しいこともありますが、あまり気負い過ぎず、時には甘いものなどを食べて息抜きをしながらもなんとか ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 秋田キャッスルホテル

    JR秋田駅 【秋田駅徒歩7分】「ここを選んでよかった」秋田のステイタスホテルで叶う憧れの1日 ... 秋田キャッスルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • ゆり
  • りんりん
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 53.9kg

日記
313
ライバル
9
被ライバル
33