マッサージ・・・

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73.6kg 73kg 95% (あと0.6kg) 158cm 73.6kgの体型
    体脂肪 38.2% 36.7% 158cm モデル

 » 
2016年04月29日

  • らすかる

    今日は、午後からウォーキング9km。
    ちょっと風が、強かったけど歩きやすい良い気温でした(@⌒◇⌒@)
    夜には、久々マッサージへ。
    夕方行きたかったんだけど、いつも施術してくれる方が
    夜しか空いて無かったのでご飯を食べてからお出かけ。
    ずっと歩きっぱなしでふくらはぎが、やばかったのと
    いつも通り、肩が痛かったので施術してもらってスッキリ!
    夜は、温めのお風呂で半身浴1.5h
    ゲームしながら入ってたらかなり長く入ってしました(;´・ω・)
    これで、血流も良くなって浮腫みも取れたかな?

    カロリー合計:23:46
    •  
    • コメント2件
    • くまくま くまくま 9キロ!
      スゴいですね(@_@)

      こちらはずっと雨で寒すぎて一歩も外に出ずに過ごしてしまいました(  ̄▽ ̄)
      2016.04.30 00:23
    • らすかる らすかる > くまくまさん
      雪は、大丈夫ですか?
      寒くて風邪ひいては、ダイエットにもよくないから
      無理はしないように暖かくなったら動きましょうね!
      2016.04.30 21:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう

    いる証拠といえます。その身体が温まる方法としては、ふくらはぎのマッサージ ... をよくするほど免疫が高まる一方というわけではありません。免疫の低下が気になる人は、血流の低下を解消するために時間をかけた入浴、ウォーキングなどの負荷が少なく長く続けられる ... を使いすぎると熱が出る人がいますが、これは脂肪が燃焼してエネルギーが多く使われたからではなく、脳の血流が高まった ... vol.199 - 身体を温めて免疫力を高めよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... のままおれ死ぬのか? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... 、入った時から「いつかここでトップになって、守衛さんに最敬礼でお辞儀してもらえるようになって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44