反省点と課題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 84.9kg 83.5kg 60kg 5% (あと23.5kg) 164cm 83.5kgの体型
    体脂肪 38% 37.1% 29% 164cm 理想

 » 
2016年04月28日

  • ぺち子

    今日の記録☆
    83.5キロ
    37.1パーセント

    ここ最近ずっと増量中です。
    原因に心当たりアリ!のぺち子です。
    やっぱり、甘いものを食べてしまってるからだろうなぁ。
    ダイエットを始めて1ヶ月ほど経って、少しだれてきているようです。
    甘いものを食べてしまうのと、運動もやってはいるけど気合いが入ってないのを自分で分かっているのです・・・。

    ダイエットや健康に良いと思うものをいろいろ買ってきて食生活改善に取り入れてはいるものの、全部私の好きなナッツや雑穀系です。
    本当はもっと、単純にたくさんの野菜とフルーツを食べる生活に変えることからするべきだと薄々分かってるんですけどね。
    それも、ダイエット開始以前に比べたら大改善してるんですがやっぱり理想的な内容とは言えない状況。
    なにより、甘いものを食べる習慣をやめることがなかなか難しいですね。

    ダメ出しし過ぎてもやる気がダウンしちゃうので、これくらいにして来月の目標は、
    甘いものは週に一度にする!
    いろいろな野菜をもっとたくさん食べるようにする!
    お料理の練習を兼ねて、いろいろ作ってみたいと思います。

    今日は、パン太くんが上のナッツを使って豚肉を焼いてくれました♪
    にんにくとレモンの皮とナッツと黒胡椒をフードプロセッサで細かくし、オリーブオイルを混ぜて豚肉と炒めるのです。
    爽やかなレモンの香りと香ばしいナッツの風味がすごく美味しかったです♪

    醜い自分にダメ出ししまくって落ち込む私に、
    「ぺち子、やっぱり細くなってるよ!頑張ったねぇ」と言ってくれる優しいパン太くんの為にももっと頑張りたいです。

    生理中 カロリー合計:23:57
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……というのがダイエットを挫折する ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... 折しやすい人は、どんな人が多いですか? 「絶対に」という目標は、ダイエットを成功させるためにはよいような感じもします ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思っていますが ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... 、好きなものだけを食べていたら栄養が偏ってしまうことを学べます。  また、3時間目の「どうしてお腹がへるのかな ...

    ダイエットNEWS
  • 成田ビューホテル

    成田駅 3つの挙式空間、5つのパーティ会場!ふたりの夢を叶える、いろいろなスタイルが揃う! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • *サマー*
  • 正太郎
  • きゃお
  • MIKOYA
  • ぶーちゃん
  • もん
  • マキタまい
  • にゃん。
  • こぶたちゃん
  • 杏柴
被ライバル - 全てを見る
  • みゆ
  • *サマー*
  • きゃお
  • もん
  • 正太郎
  • にゃん。
  • 杏柴
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
ぺち子
ぺち子

164cm 82.9kg

日記
46
ライバル
12
被ライバル
7