24日目(途中で日にちズレてました)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.6kg 43.1kg 42kg 57% (あと1.1kg) 156cm 43.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 22% 156cm 標準

 » 
2016年04月28日

  • いーママ

    今日は ほぼ終日 ダンナさんに子どもと過ごしてもらい、私は単独行動させてもらいました。
    デパ地下で塩パン(また笑)やたい焼き買って 食べました。
    ひとり歩きはかなりサクサク早歩きできて快適でした。
    ありがたい時間でした。

    朝食

    豆乳スムージー(小松菜 バナナ いよかん)
    0kcal(1食分)
    鶏胸肉味噌漬け 味見
    0kcal(1食分)

    昼食

    塩パン
    0kcal(1食分)
    餡なしたい焼き
    0kcal(1食分)

    夕食

    ふりかけご飯
    0kcal(1食分)
    豚と野菜の塩麹炒め
    0kcal(1食分)

    間食

    ドライフルーツ
    0kcal(1食分)
    クッキー3枚
    0kcal(1食分)
    粒あん たい焼き
    0kcal(1食分)
    せんべい
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal23:58
    •  
    • コメント4件
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      一人の時間もたまには必要ですね。
      楽しかったようで、よかったです。

      塩パンにバターが入っているのは、知りませんでした。
      パン屋さんに塩パンがあれば、食べてみます。
      教えてくれて、ありがとうございます。
      2016.04.30 15:47
    • スターゲイザー スターゲイザー いーママさん、こんにちは。

      ご主人様が、お子様を見ていて下さるようなら、一人の時間は、あったほうがいいと思います(^^)
      私も子供が小さい時は息抜きしてました。
      バンは美味しいから、色々食べてみたくなりますよね。たくさん歩いてバンのぶんは消費できているのではないでしょうか。
      2016.04.30 17:36
    • いーママ いーママ > やえ桜さん

      ひとり時間とっても必要なタイプなんです わりと気楽に送り出してくれる家族に感謝です。

      私も 初めて塩パン食べたときは 中からジュワッにびっくりしました。 名前からはもっとアッサリしたの想像しますもんね。 生地の美味しさが大事なので是非お気に入りのパンやさんので塩パンデビューして下さい♡
      2016.04.30 23:59
    • いーママ いーママ > スターゲイザーさん

      ひとり時間持つと 帰ってきてから 家族に優しくできます(たぶん笑)
      うちはまだ未就園児なので 平日べったり一緒なので たまの息抜きで また頑張れます。

      デパ地下 たまにしか行けないのてわ目移りしちゃいます。 いろいろ試したいのに 塩パンとベーグルばかり買ってしまいます。 買い食いってなんであんなに楽しいんでしょう♡
      2016.05.01 00:06
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    速4kmでゆっくりと散歩程度に30分を歩くのでは、時速と時間で計算すれば同じことになる。 しかし、早歩きのほうは短い時間であっても ... 動をすると決めたら、短時間でも効果が高いことに挑戦して、そのことを周囲や知人に伝えてから始めると、途中で止めることがなくなり ... るようにします。 早歩きで筋肉を鍛えるスタイルはありますか? 少し前かがみになり ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」

    バリのデザイナーに直接メールし、快諾してもらいました。メールのわずかなやりとりだけで、お互い女の子のママということも分かり、運命的なケミストリーを感じました ... れを売るためには、まずはバイヤーさんに見てもらって、そのためには、サンプルを取り寄せて、とわかる範囲でやってみました ... 。どういうお店で売りたいか、と書いたりして。それでもとんとん拍子に進みました。最初のメールから1週間くらいで形が見えてきて ... 【インタビュー】世界で活躍するママ…究極のモチベーションは「人を幸せにしたい」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • スターゲイザー
  • 朔望
  • やえ桜
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • スターゲイザー
  • やえ桜
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
いーママ
いーママ

156cm 43.5kg

日記
41
ライバル
3
被ライバル
3