⭕️デトックスデイ1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 72.1kg 71.8kg 98% (あと0.3kg) 168.4cm 72.1kgの体型
    体脂肪 0% 36.1% 29% 168.4cm モデル

 » 
2016年04月29日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    36.14℃


    72.05kg 36.1%


    69.9kg 34.3%

    GW前半はお仕事〜

    ついでにデトックスデイにしようと思いまーす

    後半は実家に帰ってお友だちや家族と豪華飯食べるからぁぁぁああああ

    少し絞らなければ
    (๑ↀᆺↀ๑)⁼³₌₃

    4月も終わりでつ

    夏がもうすぐやってくる〜
    ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"

    12:00
    ベックスコーヒー アイスコーヒー 7

    13:30
    アイスコーヒー 7

    18:00
    ジョージアザプレミアムコーヒー 67

    21:15
    飲むコラーゲン 86

    22:15
    イオンウォーター 55

    23:15
    R-1ヨーグルト 76

    生理中 カロリー合計:298kcal00:24
    •  
    • コメント23件
    • 白くまゆ 白くまゆ 全部飲み物(*゜Q゜*)

      ビックリw(°O°)w

      お腹空かないのぉ
      フラフラしない


      2016.04.30 01:40
    • はむ子 はむ子 > 白くまゆさん

      ぷち断食

      たまあにやってます

      2〜3日やると身体スッキリするので体調も良いですよン
      ♪(´ε`*)
      2016.04.30 06:53
    • Mの挑戦 Mの挑戦 おはよーございます❗️
      ご無沙汰しておりました〜

      私も後半は実家に帰って、ゆっくりする予定です(o^^o)
      あとは衣更えしようかな〜なんて☆

      お仕事お疲れさまです♫
      2016.04.30 07:49
    • Mの挑戦 Mの挑戦 おはよーございます❗️
      ご無沙汰しておりました〜

      私も後半は実家に帰って、ゆっくりする予定です(o^^o)
      あとは衣更えしようかな〜なんて☆

      お仕事お疲れさまです♫
      2016.04.30 07:50
    • クロ クロ ご実家で、まぁ〜たり、美味しいもんたんまり楽しんで来てください*\(^o^)/* 2016.04.30 07:57
    • はむ子 はむ子 > キレイな新妻さん

      お元気そうで何よりでーす

      火曜日から埼玉の実家に帰る〜

      3日間の帰省ですがお友だちとの約束が2件ござあます

      楽しみでつ
      ₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣
      2016.04.30 09:45
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      お酒もたンまり呑む予定〜

      お休みの日は昼間っからお酒が呑めるのが楽しい 笑

      ゆっくりしてきまーす
      YE━ヾ(〃∇〃 )ゝ━S!!
      2016.04.30 09:46
    • chikaramizu chikaramizu アイスコーヒーが美味しい季節になってきましたね(^○^)大好きです! 2016.04.30 11:50
    • はむ子 はむ子 > chikaramizuさん

      わたしアイスコーヒー大好きなのでつ

      コーヒーは身体冷やすから良くないらしいのですが

      きょも既に2杯飲みましたぁぁぁああああ
      (*/∀\*)
      2016.04.30 12:03
    • ミスティ ミスティ 頑張ってますねー!減らしてから食べるほうが、食べてから減らすよりいいですよね。。。

      私も諸々の理由で減らさなきゃいけないのですが、昨日は豪華牛肉、今夜は豪華お寿司。せめてもの努力で昼は軽くしました。

      明日からがんばる!!
      2016.04.30 14:09
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      美味しいものは食べたいけど痩せたい

      複雑すぎるぅぅぅうううう

      とりあえずきょはヨーグルト食べておりまうす
      ꉂꉂヽ(゚∀゚)ノェヘヘ♫
      2016.04.30 15:10
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      しっかり調整してから、GWを楽しむの素晴らしいですね。

      私も42kgになったから、42kgを維持しようと思います。
      2016.04.30 15:44
    • はむ子 はむ子 > やえ桜さん

      ホント呑むとすぐ肥えるから困りまつ

      火水木はお腹いっぱい食べる予定なのでどんだけ増えるかにャー

      連休明けはすぐさま調整しなきゃだわン
      ( ー̀εー́ )
      2016.04.30 16:40
    • かなぎし。 かなぎし。 GW後半の楽しいお食事のために、お仕事もデトックスもファイトでつ( *´艸`) 2016.04.30 19:35
    • ヨッシー ヨッシー 0カロリーのコーラってカロリーないんですかね 2016.04.30 20:46
    • はむ子 はむ子 > かなぎし。さん

      きょもデトックスがむばりましたン

      減った分連休で一気に戻りそうですがまあ仕方ナス

      あと2日お仕事がむばるぞっと
      ゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
      2016.04.30 21:25
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      カロリは無いけど甘味料が身体に良くないらしい〜

      たまに炭酸飲みたくなります
      ((ヾ(。・ω・)シ))
      2016.04.30 21:26
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み) はむ子さんの
      デトックスデイ使い←♡真似したいけどできません( ´థ౪థ)w

      なのにはむ子さん日記の美味しそうな写真みると
      そこはすぐ真似したくなる笑
      明日から5月!GW前半お仕事、一緒です
      頑張りましょうねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
      2016.04.30 22:09
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      こんばんみー
      ((ヾ(。・ω・)シ))

      デトックスデイ2日目はヨーグルトもりもり食べてみたよ

      明日もヨーグルトもりもり食べる予定

      ぷち断食久しぶりだったから食欲心配だったけど意外と大丈夫そうでつ

      お腹はぐぅぐぅ鳴るけどねぇぇぇええええ

      あと1日がむばりまっす
      (。・Д・)ゞ

      明日から5月ですなあ

      今年も半分来ましたよ

      一年てやっぱり早いね
      (*/∀\*)イヤン
      2016.04.30 22:22
    • すみれ すみれ すごいw この食事内容ー(;゚д゚)ホェー….
      これは、俄然デトックスが加速できそうね!
      2016.05.01 10:38
    • はむ子 はむ子 > すみれさん

      4月最終日かろうじて60kg台で終われました〜

      それだけが良かった

      デトックスデイやってなかったら無理だったと思うううう
      ( うωぅ)
      2016.05.01 14:23
    • みかん みかん あっという間に夏がきちゃう。。。ミヽ(。><)ノ
      昨年の夏は体型のせいでおしゃれ楽しめなかったから、今年は楽しみたいです!
      2016.05.01 19:05
    • はむ子 はむ子 > ardha chandraさん

      私も半袖の新しいお洋服が欲しい〜

      実家に帰ったついでにデパートでショッピングしようと思いまつ

      ダイエットするとオサレが楽しいね
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.05.01 20:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    たほうがよいことはありますか? 歩き始めてから脂肪が盛んに燃えるまでに15分はかかるのは、脂肪細胞の中の脂肪が出てくるまでに ... 燃焼までの時間が短くなります。そのために効果があるのはお茶やコーヒーなどのカフェインが多く含まれる飲み物を運動の30 ... れでは効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15 ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • コーヒーを変えると節約にもつながる? …ブルックス調べ

    て調査を実施した。  調査は、ブルックスコーヒーマーケットのPC版メールマガジン会員を対象に、1月30日から2月3日にインター ... こで、『いつも飲んでいるコーヒーを、お得なものに変えることは節約に有効だと思いますか?』と聞いてみた。そ ... ネット調査で行われ、2321サンプルの有効回答数を得た。  全日本コーヒー ... コーヒーを変えると節約にもつながる? …ブルックス調べ ...

    ダイエットNEWS
  • THE PLACE KOBE(ザプレイスコウベ)

    三ノ宮駅 【美食で叶えるパーティが60名86万円!】貸切空間でプライベートなパーティを満喫 ... THE PLACE KOBE(ザプレイスコウベ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
被ライバル - 全てを見る
  • えり
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298