ちょっとだけ。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.4kg 74.9kg 63% (あと7.5kg) 162cm 82.4kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 美容

2016年04月29日

  • キラキラ☆

    今日は 朝から 早起きして、サッカーの試合に行く長男の弁当作って、ワンコの世話しました

    で、長男と友達を乗せて、試合会場まで 送っていきました

    そして、そのまま ジムへ~♪

    今日は 昼から 次男の試合があるので、それまでに お昼ゴハンを作って 食べさせないといけないので、スタジオ レッスンは 1つしか出れないけど 行ってきました

    レッスン前、イントラさんに「○○さんのレッスンに出る為だけに 来たの~。お利口さんでしょ♪」と 言ったら、

    めっちゃ 笑顔で「嬉しい、ありがとう」って

    このイントラさん、異性だからか、あまり 雑談とかしないのよね~。
    でも 時々、雑談します(笑)
    喋ると 結構 面白いので、もっと みんなと喋ればいいのになぁ~

    今日のジム。
    ラテンダンス 30分

    レッスンが終わり、ダッシュで帰宅。
    洗濯機まわして、ゴハン作って、早めの昼ゴハン

    食べたら、洗濯物を干して 次男の試合会場へ~。

    片道40分くらい

    2時間半くらいで、試合終了して 解散。
    帰りに、チラッと 長男の試合を 覗き見(笑)

    長男は、朝からだったので 練習込みで8時間ほど、試合会場にいました

    帰りは 友達が連れてかえってくれる予定だったので、チラ見程度で 帰宅。

    そのまま テイクアウトものの夜ゴハン。
    私と次男の分だけ~。

    食べて 30分くらい 休憩したら、次男はサッカーの練習へ。
    これは 行きは友達が連れてってくれるので、少し 休憩

    で、今度は 長男と夫くんの夜ゴハンを買いに~

    次男のサッカー、帰りは私が 迎えに行く予定だったんだけど、友達の旦那さんから

    「俺、練習を見に行ってるから、送ってくよ~」と言ってもらったので、洗濯やら洗い物やら 出来ました
    感謝 感謝。

    明日は 長男は サッカーのオフ日で、次男の試合。

    また 明日も がんばるぞぉ

    今日は 眠くて 眠くて~
    ライバルさんの日記、お邪魔せずに 寝ようと思います
    ゴメンナサイ








    カロリー合計:00:31
    •  
    • コメント6件
    • 茉斗 茉斗 お疲れ様です(*^^*ゞ

      忙しい中、頑張ってらっしゃいますね(≧▽≦)vV

      先輩ママとして見習います!
      2016.04.30 06:44
    • Rose Rose 子供さんの用事だけで1日終わるのね〜!
      お疲れ様です(*^-^*)
      旦那さんの協力がないと大変だね(;´д`)
      旦那さん素敵( 〃▽〃)
      そして…睡眠は本当に大切だ!
      疲れて倒れる前に寝れる時はいっぱい寝よ(*´∀`)♪
      2016.04.30 18:40
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > 茉斗さん
      ありがとうございます。
      毎日、忙しくて、余裕がないけど、がんばります
      2016.05.01 09:34
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > Roseさん
      そうなの、お友達の旦那さんには、いろいろ 手伝ってもらったり、助けてもらったりで、感謝感謝なの~

      たくさん 睡眠とって、疲れを取らなくちゃ~だわ
      2016.05.01 10:25
    • まみ まみ お友達やお友達ご主人優しいですね〜!
      忙しい中、ジムに行ってるキラキラさんも本当に頑張ってるね〜!
      最近疲れ気味でジムはお休みしてます。明日はいけるかなぁ!
      2016.05.01 17:43
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      そうなの
      お友達の旦那さんには、いつも お世話になりっぱなしで…。

      家族そろって、さりげなく 協力してくれるので、私も 出来るときは 協力したいな~って 思います

      素敵な友達を お手本に、人間力を 磨かなくちゃ~です
      2016.05.02 09:37
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.233 - ダイエット仲間と共有しよう

    が、5分間で、これくらいの量を食べたということを示して、早食いを抑えようという意味もある。 メールの相手から ... すか? 一人でメモをしたり、写メを残しても、面白くはありません。どうせなら食事をしている時間を、その日の1日の食事を振り返る時間にして ... り、ズボラな人だと、それに引っ張られて継続ができなくなることがあるので、人選びは大切です。 食べる時間を長くする工夫はあります ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    :「そうそう! 本当にキャラクターが強いし…それだけじゃないんですけど。自由に動いて、それをいろんな角度から撮っていてもらえるのでちょっと ... る。 僕は『竜馬伝』では伊勢谷さんと一緒の場面はないのですが…。この作品では共演していて、ちょっとパラドックス的な楽しさがありました ... が、みんなとうまくできるかな、という不安もありました。(共演の俳優さんは)優しすぎるくらい優しいで ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 76.1kg

日記
753
ライバル
13
被ライバル
74