まったり日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 67kg 55.9kg 61% (あと11.1kg) 159.4cm 67kgの体型
    体脂肪 40% 31.7% 25% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年04月29日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    今日はずーっと雨、雪もちらつくほどに寒かったのでどこにも行かずに音楽聴いたりしてまったりと過ごしました(^^)

    体重も増えてきたので明日からまた体動かそう!



    夜67.4

    カロリー合計:1000kcal00:38
    •  
    • コメント4件
    • アンブローシア アンブローシア 寒かったよねー><
      暖房たいて、セーター着込んで、丸くなってたよ!
      そして手の届くところにはお菓子が…
      ごくり。
      2016.04.30 12:42
    • くまくま くまくま > アンブローシアさん
      今日も寒かったね(。-∀-)
      朝方はあられの叩きつける音で目が覚めたよ(^^;

      お菓子、視界に入るとつい食べちゃいそうになるね(  ̄▽ ̄)
      2016.04.30 22:24
    • らすかる らすかる 家にいるとつい口が動いちゃいますよね・・・
      なるべく、昼間はお家にいないようにしてますが(;´・ω・)
      前ほど、お菓子買わなくなりましたが
      旅行続きでお土産が、お家にいっぱいあって
      一日一個って決めて食べてます(^.^;
      2016.04.30 22:32
    • くまくま くまくま > らすかるさん
      お土産、ついついたくさん買っちゃいますよね(  ̄▽ ̄)
      一日一個、って決めて暴走しないようにするのが辛いですよね(笑)

      わたしも外出してないときは、自分の部屋に引き込もってなるべく食べ物から遠ざかるようにしてます-w
      2016.04.30 22:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    い日のほうが多くなっている。暑い日は身体が温まり、汗をかくことも多いので、いかにも脂肪が燃焼している感じがする。 確かに身体を動かすことで脂肪はエネルギーとして ... らエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒いところで震えて ... りの約10%は食後に体熱が上昇することで使われるエネルギー量。暑い日には活動的になり、身体が温まって汗をかいたとして ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    なのに、お金の一件があってからは、そんなうっとり子さんだった自分が気持ち悪く思えてきたり ... こんばんは。アバンチュールな季節がはじまったというのに、なかなか恋のスイッチが「オン!」に ... 簡単に女に尽くさないっていうのは、過去の経験から学んでいたはず、なのですけれど、今回は異国のメンズということで自分判定が甘かった ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.2kg

日記
699
ライバル
34
被ライバル
48