2016/04/28

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 68.5kg 61.2kg 50% (あと7.3kg) 168cm 68.5kgの体型
    体脂肪 0% 168cm 標準

2016年04月28日

  • ネバーセイグッバイ(31)

    2016/04/28

    09:30
    ホエイプロテイン

    12:30
    「一亀」にて
    納豆定食

    14:00
    ギリシャヨーグルト バニラ味
    ベーグル ブルーベリー&クランベリー

    17:00
    ホエイプロテイン

    19:00
    さんま缶
    ギリシャヨーグルト バニラ味

    23:00
    刺身色々
    ご飯200g
    たらこ

    お昼は焼魚定食が良かったのですが、品切れだったので納豆定食にしました。

    夜は魚です。
    お刺身やお寿司は大好きなのでスーパーで半額だとついつい買ってしまいます。

    30代に突入して一番変わったところは味覚です。
    小さい頃、祖父がよく刺身を買ってきてくれました。
    全然良さがわかりませんでしたが、今はお刺身が大好きになりました。
    もちろん、いまだにジャンクフードも大好きです。

    今日は筋トレもウォーキングもなしです。
    職場の仮眠室で爆睡してました。

    カロリー合計:01:01
    •  
    • コメント6件
    • ながねこ ながねこ ギリシアヨーグルト。低脂質で、タンパク&炭水化物のバランスがいい健康食品ですよね。 2016.04.30 06:24
    • アンブローシア アンブローシア 小さい頃からの味覚を良くしてくれたおじいちゃんに感謝ですね^^
      私もお刺身やお寿司大好き!
      小さい頃から色々食べさせてくれた親に感謝です!
      2016.04.30 12:47
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > ながねこさん

      間食に最適ですね。
      値段が若干高めなのがネックですが。。。
      2016.04.30 22:05
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > アンブローシアさん

      たしかに感謝ですね。
      失って初めてわかる祖父のありがたみです。
      2016.04.30 22:05
    • はむ子 はむ子 お刺身半額はお得だおね

      納豆定食

      これでいくらですかー?

      お豆腐尽くしで美味しそう〜
      ( ⁎❜⃘⃘◡ु❜⃘⃘⁎ )˄̻ ̊♡
      2016.05.10 06:40
    • ネバーセイグッバイ(31) ネバーセイグッバイ(31) > はむ子さん

      納豆定食、税込470円です!
      たしかに美味しくてヘルシーですが、ほとんど自宅で簡単に用意できそうなものなので、お得感は少ないです!w
      2016.05.11 09:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは?

    、30代では太っていないのですが、40代になると急に太り出して、なかなかやせられないのが、このタイプの特徴です ... 。40代になって急に太った人は、通常の皮下脂肪だけでは脂肪がためられないので、背中に脂肪がつくようになります ... 。下半身が細くて、上半身だけ太っているという体型になります。40代からは基礎代謝も低くなっていくので ... vol.124 - β2アドレナリン受容体遺伝子タイプ(バナナ型)の特徴とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    が私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... はなく、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くもので ... かとか、私の人となりがみんなの記憶に一番残るのだと気がついたのです」と語って ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • サンタガリシア大聖堂

    大垣駅 2016年9月に迎賓館がグランドオープン!最大100万円分の特典も登場! ... サンタガリシア大聖堂 ...

    結婚式場
ネバーセイグッバイ(31)ネバーセイグッバイ(31)さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
続かない人の為のやり直しダイエット☆
このコミュニティは「ダイエットが続かない人」の為のものです♪・ダイエット始めるのはもう10回目~など1回...
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • maki
  • ack555
  • すぎちょう
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • miko(妊娠中です)
  • マスクマンZ
  • ひよこ
  • ながねこ
  • すぎちょう
  • maki
  • ack555
  • karie♡
  • ノリ
  • レトリ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
ネバーセイグッバイ(31)
ネバーセイグッバイ(31)

168cm 70.5kg

日記
181
ライバル
30
被ライバル
30