*62日目*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.7kg 49.5kg 43kg 44% (あと6.5kg) 148cm 49.5kgの体型
    体脂肪 34.3% 30.8% 25% 148cm 標準

 » 
2016年04月28日

  • ぴよ

    ≪朝8:40≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    --------旦那さんお休みday。
    姫ちゃんを託し美容院へ•••''前髪伸びるの早っ'' カットして来ま〜す(前回3/11)
    担当者さんとは20年近い付き合い☆*。*••••••昨年babyが誕生し、今ではママ友でもあります。

    ≪昼12:40≫ [餃子の王将]
    ┌ニラレバ定食→ニラレバ炒め(半分こ)•餃子(2コ)•ライス(半分こ)•ス-プ
    ┌焼そば 醤油(少し貰う)
    ┌お水

    ≪間食13:45≫
    ┌ポン•デ•リング(2切れ)[ミスタ-ド-ナツ]

    ≪夜18:00≫ [モラ-ジュ フ-ドコ-ト]
    ┌ビ-フペッパ-ランチ[ペッパ-ランチ]
    ┌かけうどん(少し貰う)•野菜かき揚げ(少し貰う)[丸亀製麺]
    ┌お水

    --------お試しで気になっていた【体幹クッション】•••遂にお買い上げしてしまった〔画像①〕
    翌日の体脂肪が減るんだよねぇ(-_☆)キラ-ン。

    ≪お風呂後21:30≫
    ┌ざくろ黒酢 水割り

    [運動]
    ┌体幹クッション

    【お風呂○】ケチャ5日目
    便•••△

    生理中 カロリー合計:01:32
    •  
    • コメント2件
    • みかん みかん 私も前髪伸びるの早くて、3週間おきぐらいに行ってます。
      20年のお付き合いってすごいですね(*´U`*)

      あっ!そのクッション、ロフトをぶらぶらしてた時に見つけて気になったのでが、結局買わずじまいでした…
      2016.05.01 21:28
    • ぴよ ぴよ ❤️ardha chandraさん❤️

      前髪•••自分で切っていた時代もありましたが、やっぱり可愛くしてもらうとモチベ-ションも上がってヤル気が違いますね!(〃^o^〃)!
      産休中は別の方にお願いしてましたが、20年の理解に勝てるはずもなく•••••
      彼女以外はって感じですヾノ>д<*)ムリムリ。

      体幹クッション•••値段もお手軽だったので買ってしまいました(;^_^A
      乗ってるだけなのに、降りた後は山登りした時並みに足がカクカクですよへ(;′o`)へ
      2016.05.01 22:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減って ... のヘルスメーターで測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱ってい ... 体脂肪1kgは7200kcalのエネルギー量があるので、食事の量を減らしても、運動をしても、すぐに1kgの体脂肪を減らすことは ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • キティちゃんの巨大なリボン型クッションはどこでもらえる!?

    だくと、リボンの左側の方がちょっとだけ大きくなっているのが分かりますか?実はクッションもサンリオさん ... の着けどころがオツなこの企画。どうやったらこのリボン型クッションを手に入れられるんだろうか? ということで、セディナ広報部の徳田雪絵さんと樺島英美さんにお ... 日までに合計3万円以上のカード利用をしていただいた方に、抽選で440名の方にプレゼントを行っているんです」  件のクッションの実物を見せていただいた ... キティちゃんの巨大なリボン型クッションはどこでもらえる!? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
『ママ〜 集まれ〜♡』
2歳半になる姫ちゃんのママです。ママって、ダイエットするの大変じゃないですか?? アタシだけ(。???-...
【1㎏痩せたら報告】褒めてのばす会
痩せたい…運動辛い…食事制限辛い…こんなに頑張ってるのに、ストレスたまって食べて無意味になった…自分はな...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぶた丼
  • はむねこ
  • かお
  • やえ桜
  • さうり
  • ぶたこ
  • miyu
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • かおり
被ライバル - 全てを見る
  • Tomo
  • はむねこ
  • ぶた丼
  • かお
  • やえ桜
  • おもち
  • まるこっこ♡
  • あいき
  • ゆう
  • にゃむ
  • aoi.
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぴよ
ぴよ

148cm 50.1kg

日記
194
ライバル
23
被ライバル
16