贅肉という名の

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 81kg 75.8kg 53kg 18% (あと22.8kg) 160cm 75.8kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm モデル

 » 
2016年04月29日

  • うに

    20キロ近くの鎧を着て生活してると思うと、
    実は私って、そこそこ戦闘力高いんじゃ…と思う事があります。

    ・朝
    バターコーヒー

    ・昼
    茹で玉2個
    プロセスチーズ2個

    ・夜
    キャベツのサラダ
    豚の生姜焼き4枚
    焼肉4枚
    茹で卵半分
    小鉢でひじきの煮物
    味噌汁

    ・間食
    自作の低糖質チョコチップアイス
    チョコレート一粒

    カロリー合計:01:41
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) その気持ちわかる! 2016.04.30 01:50
    • うに うに > うさやんさん
      コメントありがとうございます!
      防御力はその辺の女子と比べたら格段に高いと思います(´・_・`)
      2016.04.30 02:03
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) > うにさん
      私も相当高めでしたww糖質減らしたら最初の10キロはすぐ減りましたよ!
      頑張ってくださいね~私もまだまだがんばります!
      2016.04.30 08:23
    • うに うに > うさやんさん
      日記見ました、20キロ減量おめでとうございます!
      うへえ羨ましすぎますぞ。

      先駆者さんのお言葉は説得力ありますね。
      自分も根気強く頑張りたいと思います!(^ω^)

      あとライバル登録させて頂きましたのでご報告までに。
      2016.05.01 00:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    か? ペットボトルや缶入りの緑茶やジュースの表示を見ると、成分名にビタミンCと書かれたものがあります ... 。しかし、これを飲めばビタミンCが補給できるというものではありません。ビ ... パイヤ、ラズベリー 藻類:青のり、わかめ、焼きのり、ひじき、昆布 魚介類:なまこ、しらす干し、あさり、い ...

    ダイエットラボ
  • 貧血予防に大活躍の食材とは?

    以外なかなかレパートリーがない・・・。という方のために、ひじきの煮物 ... いません。ひじきの煮物の味次第で、薄ければ塩をしてください。里芋で作って ... いるかどうかは分かりますが、日常生活の中で頻繁に確認するというのは正直難しいものです。なので、日 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ま
  • ゆかにゃん
  • ぶー子
  • ぴく
  • ぽんず
  • くまちゃん
  • めだか
  • sunny
  • れみママ
  • くまくま
  • とも
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • ぶー子
  • ぴく
  • ぽんず
  • くまちゃん
  • めだか
  • カナ
  • くまくま
  • みるく
  • とも
  • れみママ
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
うに
うに

160cm 60.6kg

日記
82
ライバル
22
被ライバル
26