一から始めよう part2wwww

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 110.9kg 106.6kg 50kg 7% (あと56.6kg) 161cm 106.6kgの体型
    体脂肪 0% 43.1% 0% 161cm 美容

 » 
2016年04月29日

  • ドングリ

    こんばんは

    ・・・・・・・・はい、いつものようにサボってました。
    サボりまくってました(笑)申し訳ない・・・。。って、誰にだろう。。。。。。

    今回も、夏に向けてダイエット・・・(笑)。ていう次元ではないですが、頑張りたいと思います。
    簡単に自己紹介

    氏名:ドングリ  性別:メス(笑)
    彼氏さんいます((ノェ`*)っ))タシタシ

    シフト制の仕事なので、夜勤に入ることも・・・・、

    自分の欲求に正直に生きてきたので、こんな体型になってます。
    現在、彼氏さんより体重が重い私・・・・。
    付き合い始めから、ゆっくり痩せようねと、声をかけてくれる彼氏さん・・・。
    体重を知っても、引かない、別れようと言わないあなたのために、今回頑張る。。。
    性格・・・?中身・・・?を好きになってくれたんですよね??

    とりあえず、頑張ろう!!!
    近い目標は、あなたより軽くなること(笑)・・・・・93キロ以下になります!!


    甘々な私なので、もしこの日記を見て、叱咤してくださる奇特な方がいてくだされば、とてもうれしいです。

    これからも、よろしくお願いします。

    カロリー合計:03:28
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... 。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれる ... に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    。ニュースを見ていても被害者の方を見るようになりました。みんなが知らない被害者がどうなったのか? と考えちゃいます ... 。毎回、死生観を揺さぶられる。「どんなにどうしようもない奴の役だったとしても、演じていて死が近づいてくると哀しくなります ... は、そういう役を羨ましがられることも多かったけれど、それがすごくイヤで『じゃあ、やってくれよ!』と思うこともありました ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • Mandarin Port(マンダリンポルト)

    りんくう常滑駅 【視界の果てまで広がる空と海を貸切って】絶景リゾートウエディングをかなえよう ... Mandarin Port(マンダリンポルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ニック
  • まつこ
  • 夏菜
  • ぶぅすか
  • じみちさん
  • ちゃむ
  • ごくたま
  • さくら(ばあや)
  • キヨ子
  • 122㌔から始めたダイエット
  • みんみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぶぅすか
  • じみちさん
  • さくら(ばあや)
  • キヨ子
  • ごくたま
  • 122㌔から始めたダイエット
  • みんみ
  • キュゥ
  • みっちょん
  • ぐうたらまま
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
ドングリ
ドングリ

161cm 100.3kg

日記
70
ライバル
13
被ライバル
10