三歩進んで三歩さがる〜

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 54kg 51kg 88% (あと3kg) 160.4cm 54kgの体型
    体脂肪 46% 22.5% 18% 160.4cm 平均

 » 
2016年04月30日

  • さと

    4/30
    二歩どころか元に戻りましたわ!
    28日の数字に戻ったわ〜停滞期ですね〜
    お通じまだだからかもだけど。
    しかしここで諦めるわけはなく、通常通りダイエットのDVD運動と停滞期は少し多めにカロリー摂取を心がける

    バイトも通常運転、今日が終われば私は5連休、まぁすでに2連休したからなんだけどw
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    睡眠時間4


    ゆで卵
    ミューズリー70g バナナ ナチュレ メープルシロップ
    549カロリー

    間食
    ウイダープロテインバーベイクドチョコ
    アーモンド

    昼外食
    アイスコーヒー
    アボカドシュリンプサンド

    間食外食
    ポップコーン
    アイスコーヒー



    ポテトサラダ
    豚肉のミルフィーユ
    ごもくひじき
    オートミール
    ポップコーン
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    夜追記
    今日はバイト後旦那さんとデート!
    食欲大爆発ポップコーン食べまくり!
    買い物もたくさんしまくり!
    腹八分目どころか満腹まで食べてしまいました(^▽^;)運動もできなかったし…
    明日は今日できなかったBBLとかランニングします
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    今日はバイト後旦那さんと外出予定だからBBL出来ないかも…ピンチ!でもBBLはダンベルいらないし夜できるかな?

    カロリー合計:06:03
    •  
    • コメント12件
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      あ…昨日の日記にコメしたばっかりなのに戻ったか…(^_^;)

      停滞期ってカロリー多目がいいの?知らなかったよ〜(>_<)

      今日は旦那さんとお出かけ〜♪ デート❤︎ デート❤︎
      いっぱい楽しんでね〜♪
      2016.04.30 06:38
    • ( ・∇・)ノ☆koharu ( ・∇・)ノ☆koharu 同じく3日前に戻りました…(^_^;)
      食べ過ぎたり、運動サボってた訳じゃないのになぁ~(´д`|||)

      停滞期ってこんなもんですかね?
      ここでイライラせずいつも通り食事&運動頑張ります‼
      2016.04.30 07:20
    • クロ クロ 停滞期ぃ!我慢のしどころですね。。
      でも、私よりも減りにくい時期ですね。。お気持ち察します(^_^;)が、結局続けていくことなんでしょうね〜

      頑張っていきましょう*\(^o^)/*わたしも頑張ろう!
      2016.04.30 07:49
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 理想体重にあとちょっとだものねぇ、減らないよねーーでもさとちゃんの場合はお通じ無しがでかいだけだと思う!ひねりだせぇーーー
      50キロ台に行く壁、私それこそ何ヶ月もあったけどあんな感じのもっと厳しいやつなんだろうなぁ、私にもやってくるよね絶対に(^。^;) さとさん体脂肪も超絶落ちてるから余計になんだろうね、でもここ超えたらすごい勢いで減りそう!
      ラスト根性みせ!の時だね!20キロ以上痩せた根性、さとちゃんなら楽勝!出来る!(*゜ー゜*)ポッ
      2016.04.30 09:50
    • 夢みるカバ子(退会済み) 夢みるカバ子(退会済み) わ、私も、もとに戻ってしまってฅ(º ロ º ฅ)
      辛い時期ですよねf(^^;
      痩せないのは嫌だけど
      停滞期を乗り越えていきましょ(`;ω;´)ﻭ✧
      2016.04.30 20:55
    • さと さと > 肉球さん
      こんばんはこちらにもコメントありがとうございます
      残念ながら元に戻りましたこれぞ停滞期!

      ホメオスタシスで落ちない時(体が飢餓状態と勘違いしてるとき)は食べたほうがいいみたいです

      が、今日は久々の外食三昧で食べ過ぎました(;^_^A 
      運動もできなかったし…

      明日からのGWでまた運動頑張ります!
      明日の体重計測がこわいなー!
      2016.04.30 21:58
    • さと さと > ( ・∇・)ノ☆koharuさん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      順調に落ちてるところで今まで通り運動してても落ちない停滞期になるんですよね~私は3回目?くらいです 
      諦めずに運動と食事を続けていけば落ちると信じて続けます(◎_◎;)

      明日からのGWもダイエット頑張ります(*^-^*)
      2016.04.30 21:59
    • さと さと > クロさん
      こんばんは!コメントありがとうございます
      食べたらふえるくせに運動しても落ちないwなのにすぐお腹がぐーぐーなって食欲がすごいという状態なんです(◎_◎;)
      今日は外食ばかりになり明らかにカロリーオーバーしまくったので明日の体重すごそうw

      諦めずに運動と健康的な食事を続けていこうと思います(;^_^A
      2016.04.30 22:01
    • さと さと > うさやんさん
      ひねりだせー でめっちゃ吹き出しました
      コメントいつもありがとうw

      今日は旦那さんと外出して外食にがっつりおやつたべちゃったよ~
      まぁ久しぶりだったしそんなこともあるさー
      うさやんさんもそろそろスリムゾーンに片足突っ込んできてるし
      落ちにくい時期になるかもw?

      明日落ちるかな落ちるかな?
      みたいな期待すら持てないこの停滞期ww

      でもジリアンとがんばるさー(*^▽^*)
      2016.04.30 22:04
    • さと さと > 夢みるカバ子さん
      こんばんは!コメントありがとうございます!
      夢みるカバ子さんも戻されてしまったのですね…(^▽^;)
      この時期みんなスランプ的な時期なのかな…?
      でもGWだし運動する時間はたっぷりあるので頑張っていきましょう~!
      一緒に停滞期乗り越えさせてくださいね!
      2016.04.30 22:06
    • 肉球 肉球 > さとさん
      こんばんは〜(^-^)/

      実は今、半身浴中…(^_^;)
      急いで返信せねば!と思ってさぁ〜♪

      ホメオスタシスが働いているときの食事だけど、
      私が知ってる停滞期の食事の摂り方と、
      さとちゃんのはちょっと違うみたい…(^_^;)

      私の拙い知識でおこがましいんだけど、
      ホメオスタシスをおとなしくさせたければ、
      個々の体重に見合った一定のカロリー以上を
      摂取しないと効果がなく、
      しかも、そのカロリー摂取は一日のみで留めなければ、
      それ以降は脂肪として蓄積されるってことなんだけど…(^_^;)

      だから、がっつり食べた翌日の食事が一番大事ってことらしいよ〜
      私自身は、今まで何度か言ってるように、
      チートデイやホメオスタシスの働きについて、
      その説を100%は信じてないけれど、
      自分自身が実践して停滞期を抜けたし、
      実際に今も太ることなく体脂肪は減ってるから、
      ただそれを実践してるってだけなんだけどね…(^◇^;)

      停滞期を抜けるためにちょっとづつカロリー多めって、
      あまり聞いたことないんだけどなぁ…(^_^;)

      もちろん、それで効果があればいいんだけど、
      ちょっと気になるし心配だなぁ…(>_<)
      2016.04.30 22:26
    • さと さと > 肉球さん
      コメント・アドバイスありがとうございます!
      おおなるほど!停滞期の食事内容改めて勉強しなおしてきます
      自分の場合とにかくお腹がグーグーなりまくりで食べてるかんじなんで・・・

      今日は外食デーになったので内容はアレなんですけどねw(^▽^;)
      また明日から運動も食事もしっかり栄養をとってカロリーおさえてがんばっていきます(`・ω・´)シ
      2016.04.30 23:48
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