ちっちゃなしあわせ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 46.7kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 46.7kgの体型
    体脂肪 28% 16.1% 19% 163.7cm モデル

 » 
2016年04月30日

  • はるみ

    割った卵が2つともふたごちゃんでちいさなしあわせでスタートした祝日✨

    野菜ジュース詰め合わせのお届けものがあり久しぶりに頂いたけど甘っ。
    糖質高そう、、、(ー ー;)

    そんな昨日は急遽解放デー⤴︎
    北海道展でちょこちょこパクパク、

    しあわせ食い三昧だわっしょいW(`0`)W

    、、、小さなしあわせな休日、そして夫出張、、、なんておいしいタイミング、

    てことで夜ご飯は急遽子どもと夕暮れピクニックディナー決行だ( ̄+ー ̄)

    いそいそ即席サングリアも用意し、テイクアウト風に詰めて♪♪

    隣の公園は緑道も面していて、屋根のある休憩スペースで新緑薫る川沿いで夕暮れと公園の季節の花壇に癒されながらピクニックディナー(^ー^)ノ

    子どもも

    「う〜ん❤️おいしい❤️」

    グリルチキンとバターライスにかぶりつくっ。

    途中でイッチニーサンシー屈伸始めるテンションの高さ、←母叱る←食べる←屈伸←叱る

    繰り返す

    ( ̄▽ ̄)はい、このテンションについてきません。

    外で食べるといつもより美味しく感じちゃうマジック。

    安い、近い、ウマイ\(^o^)/

    夫不在なので残り物もさらえれて一石四鳥な夕飯でした(o^^o)♪

    痩せ期と下弦〜新月に向かう排出期がうまく重なってか?体重は減ってます。






    ☆野菜と無添加ソーセージ入りクリームシチュー
    ☆ツインズ卵
    ☆酵素玄米とシソ鮭ふりかけ
    ☆高リコピン野菜1日これ1本


    ☆北海道展でいろいろ〜(キスの天麩羅、イカの天麩羅、etc...)


    ☆鶏肉塩麹グリル
    ☆鶏レバー甘辛煮
    ☆ほうれん草としめじ
    ☆ラタトゥイユ
    ☆鳥ハムロールバジルソース添え
    ☆サラダ春菊とセロリおくらときゅうりのカップサラダ
    ☆ブルーチーズピカンテ
    ☆バター醤油ライスパセリがけ
    ☆即席サングリア風ワイン


    オヤツ
    ☆パパラギソフトクリーム4口ほど
    ☆ライ麦パン少し
    ☆チーズスイーツいろいろいろ、、、。

    カロリー合計:06:06
    •  
    • コメント10件
    • まろん(退会済み) まろん(退会済み) おはよ~♪

      え?!
      ( ̄□ ̄;)!!
      テイクアウトじゃないの?!

      テイクアウトでも素敵だな~と思っていたのに!!

      そのセンスはどこからくるのだ~。
      即席なのになんでそんなにメニューがあるのだ~。

      はるみさん七不思議♪

      息子ちゃんとのやり取り、ほほえましい~♪
      テンション上がっちゃうくらいおいしーんだね♪

      楽しい休日を♪
      2016.04.30 07:44
    • はるみ はるみ > まろんさん、おはよ♪( ´▽`)

      やだっ❤️うれしい←またオカマ

      ありがとーん(^з^)-☆


      作り置きオカズと余ったメインとか、だいたい週の始めに作ったものの余り物、

      自分で処分する予定で冷凍してるの。

      風味は多少落ちるけど自分で食べる分やし、無駄にならないから便利(*^^*)

      ふだんからテンション高いんすよ、我が家のおサル⊂((・⊥・))⊃

      スイッチがよく入るみたいで1人で歌い踊り、、、なんだか楽しそうです(*^^*)

      私がローテンションだからちょうど良いのかも?
      2016.04.30 08:39
    • みきてぃ みきてぃ
      こんにちは(*^∇^*)
      お久しぶりです

      前のはるみさんが写ってる日記も見させてもらいましたが

      カジュアルな服装でも品良くオシャレに着こなしてて素敵でした
      (*^∇^*)

      双子の卵が2つだなんて

      私の人生でも経験したことがないから
      けっこうな確率ですよね
      (≧∇≦)

      可愛い双子ちゃんの卵に癒されました
      旦那さんがいないみたいなんで
      子供さんと楽しく羽を伸ばして下さいね
      (*^∇^*)

      素敵な週末を送って下さいね

      2016.04.30 14:25
    • 莉沙 莉沙 はるみさんこんにちは♪

      なんて美味しそうでお洒落なピクニック食達♡
      本当にテイクアウトに思えちゃいますね♡買いたい~笑 食べてみたい~♪
      酒飲みにはサングリアに惹かれました笑

      息子くんも美味しくて楽しくてノリノリですね!♡
      可愛さに癒されました♪

      外で食べる食事は本当に美味しさ増しますよね♡私も明日かなピクニックに行ってきます*
      2016.04.30 16:04
    • はるみ はるみ > みきてぃさん、こんばんは(*^^*)

      復活されて、、、大丈夫ですか?ひとりで考え込むのはあまり良くないと思うのですが、無理されるんも心配だし、、、。

      もー我が家は

      『亭主元気で留守がいい。』

      なんで、みきてぃさんのその健気な気持ちを煎じて頂きたいくらいですよ( ̄▽ ̄)とほほ

      以前の日記もみてくれてたんですねーありがたや(*^o^*)

      一つ一つ売り出してる平飼いの大きな卵を手に取って選んで帰るお店があって、

      ムスコが選ぶと必ず双子なんです(*^^*)❤️

      このカルテットなたまごちゃんのしあわせがそちらにも届きますよーに!

      2016.04.30 20:32
    • はるみ はるみ > 莉沙さん、こんばんは(*^o^*)

      朝おきてから寝るまでノリノリおサルです⊂((・⊥・))⊃

      外で食べるとほんとおいしーしあわせー❤️

      明日はそんなしあわせピクニックなんですね(*^o^*)♪

      後ろからお皿持ってついてく怪しい女に気をつけて!笑

      イタリアンランチボックスのイメージで仕上げてみたよ。

      この公園のお隣がよく利用するイタリアンでそちらで¥1500でランチボックス出してるけど、、、

      量少なっ(´・Д・)」

      その点、手作りはコスパ良くヘルシーにできるからいいよね(*^o^*)

      彼氏さんと明日はしあわせピクニックいってらっしゃい❤️
      2016.04.30 20:43
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      うわぁぁ
      平飼いの卵を1つずつ選べる素敵なお店があるんですね~
      (*^∇^*)

      それも息子さんが選んだら双子が必ず出るなんて
      正に幸運を呼ぶラッキーボーイですね
      (≧∇≦)

      宝くじとかのくじ運も良さそうな気がします
      ( ´艸`)

      2016.04.30 21:32
    • はるみ はるみ うんうん、そーなんです、ラッキーおサル⊂((・⊥・))⊃

      みきてぃさんにも、、、届け(=^x^=)
      2016.04.30 21:44
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      双子ちゃん 玉子
      よくお義母さんから 買ってもらってたァ.+*:゚+。.☆
      なんだか 嬉しいよねっ♪♪

      晴れた日に 富士山が 見えたような 気分だなっ♪♪(笑)

      夕暮れピクニックかぁーー♪♪
      いいねっ!!!はるみママ
      それはやったことないなぁ(笑)
      息子っち テンション たかっ!!!!元気っ!!

      わたしは 「朝ピク」と名付けて 朝6時00分ごろだったかなぁ
      隣の運動公園にいって 早朝ランニングする人を 見送りながら
      息子と 朝ごはん 公園の、芝生で食べてたの。思い出したよぉ。
      芝生には 朝露が ついてたっけなぁ.+*:゚+。.☆
      2016.05.02 09:07
    • はるみ はるみ > °*ゆれと*°さん、おはよです♪( ´▽`)

      双子卵、大したことないけど、とてもしあわせ気分になれますよね(≧∇≦)

      え、頂けるなんてうらやましー❤️

      朝ピクニック✨清々しくていいですね(*^^*)

      ランニング眺めながら優雅にモーニングだ♪( ´▽`)

      外でのご飯は美味しさ2割り増し(≧∇≦)
      2016.05.02 09:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    う意味です。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われてい ... ます。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチ ... 乳化させて固形にしたもの。このほかにトランス脂肪酸は植物油をクリーム状にしたショートニングにも含まれてい ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... いなと思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うことも ... ――中村優さんが、旅先で選んだ食材をストーリーブックとともに箱詰めしてお届けするというYOU BOX。もともと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • KKRホテル熊本

    熊本駅 熊本城に見守られ、始まりの時を迎えるしあわせ。多彩なスタイルでふたりらしい一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 46kg

日記
349
ライバル
9
被ライバル
19