4/30(土)5:30 ±0kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 44.4kg 44.5kg 100% (あと0kg) 155.2cm 44.4kgの体型
    体脂肪 36% 23% 20% 155.2cm 理想

 » 
2016年04月30日

  • 朔望

    微動だにせず。
    でも44kg台で4月を終えられて良かったです。
    今日は下弦です。

    【下弦期】
    最も痩せやすい時期なので、ダイエット志願者は絶好のチャンス。
    排出力が上回ってくるので、身体に溜まった水分を出せる時期。
    有酸素運動、ストレッチをすると良い。
    (身体のメンテナンスをしてくれるアロマ…ラベンダー・ティーツリー・イランイラン)
    食べ物は利尿や保湿の効果があるものをとる。

    ……………………………………

    起床時お通じ ×
    基礎体温 36.78℃
    天気と体調 起床時 晴れ△ →昼間 晴れ△ →夜 △(頭痛・胸痛)

    【朝】
    ・豆乳グルト100g+バナナ1本+ミューズリー15g+クコの実7コ+アーモンド5コ+くるみ3コ+オールブラン10g+黒ごま大さじ1
    ・コーヒー(ブラック)

    【休憩】
    ・LG21ドリンク
    ・職場の人から貰ったゴディバのチョコ1枚

    【昼】橋本 MIYABIにて
    ・MIYABI ハニートースト
    ・和風明太子スパゲティ
    ・サービスの食パン2枚
    ・ミニサラダ
    ・コーヒー(ブラック)

    【夜】19:30
    ・アテナギリシャヨーグルト200g
    ・西友の炭酸水(レモン)350ML
    ・西友の若菜特製餃子2個

    【運動その他】
    ・テレビ体操→朝10分
    ・踏み台昇降→35分
    ・ラジオ体操第1&第2→2セット
    ・深層呼吸法(ドローインもどき)→5回
    ・EIKO式→Zのポーズ10秒×3セット

    ・お通じ ○
    ・ふくらはぎマッサージ ○
    ・足首、足指回し ○
    ・寝る時に空腹か △



    GWの中日なのに薬局が混みました(-ω-)ウーム
    皆さん、病院・薬局が空いているのをちゃんと分かっているのですね…。←そりゃ、そうだ。
    バタバタするのも嫌いじゃないのですが体力が切れますね(-ω-)

    …と、いうわけで、
    仕事のあと今日仕事がお休みの友達と待ち合わせて昼ご飯たくさん食べました!
    友達はハニートーストとアイスコーヒーだけでしたが…。
    グルテンフリー?なにそれ?みたいな食事内容ですね(-ω-)



    カロリー合計:06:10
    •  
    • コメント4件
    • なちみ なちみ ご無沙汰してます。
      御心配おかけして申し訳ございませんでした。
      お陰様で仕事忙し過ぎ&リアル生活が忙し過ぎで体調崩す暇がほとんどない生活を送ってました。

      DCにも恥ずかしながら戻ってきましたが、落ち着いたら自分の身辺振り返ります(T T)
      色々温かいお気遣い感謝です。

      タヌキねこさん、頑張ってらっしゃるんですねえ。
      いつも参考になります。
      私も頑張らなきゃなー。。

      また来ます( ・∇・)ノシ♪


      2016.04.30 06:24
    • 朔望 朔望 > なちみさん

      なちみさん、お帰りなさい!
      と、申し上げてよろしいのでしょうか|・ω・*)
      いや、いいに違いないwww

      お仕事もお休みの日も、目一杯頑張ったり楽しんだりしていた、なちみさんなのでお身体が心配でしたm(__)m

      ゆっくり出来ると良いですね(*^-^*)
      また遊びに来てくださいまし(ФωФ)

      2016.04.30 21:18
    • カンナ(退会済み) カンナ(退会済み)
      タヌキねこさんにしては、今日は少ないと…思う(。'-')(。,_,)ウンウン
      夜ちゃんと調整してるし♪

      お友達はきっと、それだけでも
      「お昼いっぱい食べたから、夜あんまり食べれない」
      って、言ってるに違いない(笑)
      2016.05.01 00:39
    • 朔望 朔望 > カンナさん

      夜は枝豆も買ってきていたんだけど、ギリシャヨーグルトがお腹に結構効いて食べれなかった(゚д゚)

      確かに友達は食べ終わった時も「もー、お腹イッパイ!!よく平気だね、タヌキネコ。大丈夫?」って言ってました( ̄∇ ̄;)

      2016.05.01 06:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    ということも控えたいものです。 生理が乱れやすい人は、やせる時期も乱れていますか? 生理は排卵期から徐々に子宮にたまった血液が出てくるも ... 体脂肪を増やさないようにするのが原則となるものの、その効果が出にくくて太ったことが考えられるので ... り、有酸素運動をすると効果的にダイエットできる。プロゲステロンには皮下脂肪を増やす作用があ ... vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 7月27日はスイカの日!

    回のレシピのように汁ごと頂ける調理法だと、効率的に摂取する事が出来ます。 水分補給や夏のデザートとして最適なスイカですが、体を冷やす作用もあるので ... イカの日”があった!】 7月27日は「スイカの日」であるというのを皆さんご存じですか?夏が旬であると ... イカにはナトリウム以外のミネラルもバランスよく含まれているので、適度に塩を振って食べると、水分補給だけでなく熱中症予防にもなります。 【皮も美味しく食べ ... 7月27日はスイカの日! ...

    ダイエットNEWS
  • OMIYA MONOLITH(大宮モノリス)

    大宮駅 【大宮駅7分】地上100mから美景を独占する上質空間。メインダイニングリニューアル! ... OMIYA MONOLITH(大宮モノリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • 純文学
  • まりも
  • こぶう
  • さばみそ
  • 肉球
  • 平蔵
被ライバル - 全てを見る
  • かなこ
  • りんちゃん
  • ミムラ姉
  • nori
  • エミリ
  • らん
  • もこ
  • まりも
  • こぶう
  • ロジ
  • とんゆい
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
朔望
朔望

155.2cm 45.4kg

日記
483
ライバル
29
被ライバル
39