22日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 90.5kg 84.7kg 60kg 19% (あと24.7kg) 157cm 84.7kgの体型
    体脂肪 49.9% 0% 25% 157cm 平均

 » 
2016年04月29日

  • よっこ

    【朝】フルグラ脂質1/2 40g
       牛乳  70cc
       温野菜(キャベツ,ブロッコリー,サヤエンドウ,プチトマト)
       ノンオイルドレッシング青じそ塩レモン

    【昼】コンビニ1日の1/2野菜サラダ
       青じそドレッシング
       おにぎり(昆布)
       ジャスミンティー

    【夜】豆腐とあおさの味噌汁
       キムチ納豆+荏胡麻油
       黒酢もずく
       温野菜(キャベツ,ブロッコリー,アスパラ,プチトマト)
       ノンオイルドレッシングうま塩



    ダイエット開始3週間を過ぎ、ついに!
    ついに-5kgを突破!!キタ━(゚∀゚)━!!

    …と言っても、スタートが巨デブだから
    見た目的に何も変わらないんだけど

    このままGW明けまで-5kgを維持できたら、ご褒美に新しい体重計買おう♡


    ダイエットは始めて1ヶ月目が一番減るって言うけど、昨日から魔のGWだし、あと1週間でどこまで減らせるか勝負だな(^ω^;)



    昨日は子供たちと、お弁当作って(私だけコンビニのサラダだけど)お出かけしたけど、風が強過ぎて公園は早々と退散(´・ω・`)
    結局ドライブになっちゃった……全然身体動かせてない。

    カロリー合計:06:13
    •  
    • コメント2件
    • 暇ママ 暇ママ すご〜い!やったぢゃん5キロ減´д` ;
      私も今日チキンサラダ作ったよ!
      2016.04.30 22:10
    • よっこ よっこ > 暇ママさん
      サラダチキンどうだった〜?ヽ(´ー`)ノ
      ダイエット中なのにお肉食べられるし、お手軽っていう点ではいいよねー♡
      2016.05.01 10:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ ... を食べていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット ... 食として特に活用したいのは朝食。 朝食を食べていない人が、学校や会社の前にコンビニに寄って ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    ジム。集中できる環境の中、専属トレーナーのサポートで効果的なトレーニングを行い、短期間でダイエットにチャレンジするなどのプログラ ...  世の中は様々なダイエット方法が存在するが、最終的に「筋肉がないと脂肪が減らない」ということを理解している人は少ないかもしれない ... 切り替えた方が良いでしょう。 ――時間的にコンビニでしか買い物できない場合も大丈夫ですか? トレーナー:食材にこだわるだけ ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ソンエ
  • ケイト
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • ミキ ☁︎
  • あや
  • えるえる
  • ちゃめ
  • ママ
  • まり
被ライバル - 全てを見る
  • ハル
  • もぐぅ
  • ソンエ
  • ケイト
  • リバウンド
  • 中嶌 愛海
  • けい
  • あんころもち
  • こむにこ
  • ミキ ☁︎
  • あや
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
よっこ
よっこ

157cm 64.1kg

日記
211
ライバル
29
被ライバル
50