3日目終了

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 55.2kg 45kg 36% (あと10.2kg) 160.5cm 55.2kgの体型
    体脂肪 31.4% 27.5% 18% 160.5cm モデル

2016年04月30日

  • 甘いもの大好き33

    昨日は旦那のご両親とランチ&ゴルフ打ちっ放し。
    ランチはしゃぶしゃぶでいっぱい食べたけど、今朝は増えてなくて良かった。
    一昨日からお通じが無いのが残念。
    今日は出るかなぁ。

    一日中旦那と一緒でイライラすることが多くて、ドカ食いしたくなるけど、何とか今日も頑張ろうと思う。。。

    カロリー合計:06:16
    •  
    • コメント2件
    • ナオ75(退会済み) ナオ75(退会済み) その気持ちわかる! 2016.04.30 07:30
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 > ナオ75さん
      コメントありがとうございます!
      私は旦那へのイライラからのドカ食いかなり頻繁におきます(≧∇≦)
      2016.04.30 13:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    時間の睡眠で、眠気を解消するわけだが、それと同じで、甘いものをほしくなったときに我慢をすると、かえって我慢が続かなくなったときにドカ食いすること ... も、イライラの解消のために甘いものがほしくなることがある。それを解消するためには、甘くて ... にもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って血糖値が下がること ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    られたので、すごく現場が楽しかったです」。 青木さん:「海外の映画祭も監督と一緒に行きましたけど ... 、ご一緒するのはもう今日が初めてなんです。お話がすごく面白くて、私に『オレたちイオンチームだから』っ ... っていうのがあったので、自分としても前作終了時点からその心の準備はし ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ハイランドリゾート ホテル&スパ

    富士山駅 2016年5月リニューアル!センス溢れるインテリアと絶景が非日常を演出する一日 ... ハイランドリゾート ホテル&スパ ...

    結婚式場
甘いもの大好き33甘いもの大好き33さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • mzk
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • かえる
  • あき
  • いっちゃん
  • らら
  • 雪だるま
  • いつき
  • Tiffany
  • おゆき
  • りり
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
甘いもの大好き33
甘いもの大好き33

160.5cm 57.8kg

日記
75
ライバル
11
被ライバル
10