報告

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 44.9kg 55kg 0% (あと0kg) 156.6cm 44.9kgの体型
    体脂肪 0% 156.6cm 理想

 » 
2016年04月30日

  • 茉斗

    女の子が中々来なくて…

    今朝検査してみたら

    陽性反応。

    結婚2ヶ月で、ベビちゃん授かりました。
    主人と、ライバル様の予感的中(笑)

    というわけで、これからは過度なダイエットしません。

    ベビちゃんと喜んでくれた主人の為に、栄養摂ります。

    つわり中は仕方ないですけど(;^_^A

    ここはダイエットサイトですし、しっかりダイエット出来ないので…ライバルから外して下さっても構いません。

    ベビちゃんが順調に育ち、出産したらまた本腰入れます!

    以上、報告でした(*´人`*)



    06時40分

    カロリー合計:06:39
    •  
    • コメント31件
    • あちこ あちこ
      茉斗さ~ん♪♥♪
      まぁ うれしいこと (*^^*)

      おめでとうございます♥♥♥

      よかったですね(*^^*)
      うれしくって 泣いちゃった。
      うふふ。

      2016.04.30 06:53
    • 茉斗 茉斗 > あちこさんありがとう!

      泣いて喜んでくれるだなんて、凄く嬉しいです(つд;*)vV

      更に幸せになれた(///∇///)
      2016.04.30 07:16
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 おはよう!そうなの?産婦人科にも言って確認したのね?おめでとう!
      子育ては大変だとおもうけど!
      あ…まだ生まれてないのにね(^-^;私は病気して赤ちゃんの時は施設に一時的に娘預けてたからなあ足の持病悪化してねだからあまりアドバイスできないけどね
      もちろん持病治ったら引き取ったけど…昔は私よく足の持病で入退院繰り返してたの…
      今健康で幸せだよ(^-^;体重は結局47に戻ったけどね
      2016.04.30 08:25
    • くねくね♭ くねくね♭ 病院で正式に診断でですか?

      どの道めでたいことです(^^
      おめでとうございます(^▽^

      何気に初めてパソコンから入力w
      2016.04.30 09:07
    • ユジン ユジン おはよう。( ´﹀` )やはり
      そうだったんだね
      良かったね〜
      沢山体にいいものを食べてね〜
      2016.04.30 09:19
    • はな はな こんにちは (⌒▽⌒)

      良かったですね〜(o^^o)

      おめでとうございます(*^o^*)

      2016.04.30 09:21
    • ニャン ニャン 茉斗チャン❣️❣️
      すごいすごい〜
      全部がスピードだね‼️
      生理不順もあったりしたのに
      こーやって授かれてすごい
      幸せ者だねー(*´ㅂ`*)♥
      ヘビちゃんのいる生活ゎ
      大変だけど、それ以上に
      すごく幸せを貰えるよー
      愛情たっぷり栄養もたっぷり
      これからゎダイエットぢゃなく
      茉斗ママとベビちゃんの為に
      つわり乗り切ってがんばろー♡
      本当におめでとー(*˘︶˘*).。.:*♡
      2016.04.30 11:49
    • ぽてこ ぽてこ まさかとは思ったけど、(^^;;早いなぁ〜〜!良かったね(*^_^*)おめでとう♪ 2016.04.30 13:46
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さんありがとう!

      産婦人科行って来たよ(*´∀`)♪

      「妊娠初期」だから、まだカタチとしては無いんだけどね(;^_^A
      2016.04.30 13:53
    • 茉斗 茉斗 > くねくね♭さん

      産婦人科で「妊娠初期」と診断されました(*^^*ゞ

      わざわざPCからのコメントありがとうございます!
      2016.04.30 13:54
    • 茉斗 茉斗 > ユジンさん

      うん、まだ妊娠「初期」だけどね( ̄▽ ̄;)

      つわりっぽい(笑)
      2016.04.30 13:55
    • 茉斗 茉斗 > はなさんこんにちは!

      ありがとうございますっ(≧▽≦)vV

      嬉しいです(*/□\*)
      2016.04.30 13:55
    • 茉斗 茉斗 > ニャンさんありがとう〜!

      主人に後から聞かされたんだけど、危険日を狙って営みをしたんだって(笑)
      私計算してなかったから、ビックリした(;^_^A
      2016.04.30 13:57
    • 茉斗 茉斗 > ぽてこさん

      ねーっ
      早いよね!(;´д`)
      幸せだけど(///∇///)

      まだ「妊娠初期」だから、カタチにはなってなくて…10日に産婦人科行くよ(・_・;←ドキドキ
      2016.04.30 13:58
    • くねくね♭ くねくね♭ > 茉斗さん

      おお~
      改めておめでとうございます(^^)


      ダイエットの意味
      皆さん勘違いしてますが、噛み砕いて言うと「食事のコントロール」「生活習慣の改善」が主な意味ですので、太る必要がある人ならば、「健康的に」太る行為もダイエットになりますとよ。

      つまり、赤ちゃんのために「適正」な食事コントロールも十分「ダイエット」になると思います。

      (少し個人的見解はありますが、私はそう思ってます)

      現に私自身が体重減少を主にしているわけではなく、食事コントロールをして食べ過ぎないように気を付けているようにしてますしね。
      2016.04.30 14:15
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > くねくね♭さんふうん~偉いなあ~
      ダイエット検定の先輩として自分も頑張らないとな~
      ダイエット検定合格してダイエットの意味わかってるのに~つい数字を気にしてしまうもしかしたらダイエット検定受ける人いて後輩ができるかも知れんのに~
      くねくねさんのおかげで目が覚めた!
      まつとさんにコメントしたのにごめんね
      2016.04.30 15:24
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さんそうか!つわりだったんだ!実は私もつわりひどく痩せてラッキーと思ったら~安定期に太ったよちなみに昔は妊娠前54kg出産する前は64kg
      10kg増えちゃったあ~気にしないで体質にもよると思うから
      2016.04.30 15:29
    • 茉斗 茉斗 > くねくね♭さん

      「ダイエットは食事を気を付ける事」…私もよく母にそう言われていました(笑)

      今は新しい生命の為に、適度に食べますね(*´∀`)♪
      2016.04.30 16:01
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      今もつわりっぽい(;^_^A

      夜はラーメン食べに行く予定だけど、どうなるやら(-""-;)
      2016.04.30 16:02
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > 茉斗さん実は私も娘が食べにいきたいと言うから母に相談して~私金欠だから~母にゴチになることになりました 2016.04.30 16:05
    • ふな ふな もしかして....と思っていたのですが
      そうだったのですね^^。
      本当におめでとうございます!
      これからも妊婦さん日記楽しみにしています~。
      調子悪い時は無理なさらないで下さいね。
      2016.04.30 16:32
    • くねくね♭ くねくね♭ > 快眠夢人さん

      お気になさらずにー(^^)
      共感していただけるだけありがたいっす(^-^)

      2016.04.30 17:55
    • なおちゃん なおちゃん こんばんは♡
      ご懐妊おめでとうございます!!
      自分のことのように嬉しいです!!
      赤ちゃんの為にもしっかり栄養摂ってくださいね(*ノ∀`*)
      2016.04.30 18:26
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > くねくね♭さんうん!実は男性にダイエット検定受けたい知り合いがいまして~今日は彼は店にいなくてダイエット検定のテキスト渡せなかったのですが…いつか渡したいと思って…それで何か自分が恥ずかしくなりました
      ダイエット検定勉強したのに…つい体重の数値気にしてウォーキングやら運動しすぎて無理して体調壊してしまいました
      体調悪いとダイエットどころか家事も出来なくて情けない
      2016.04.30 19:25
    • 茉斗 茉斗 > 快眠夢人さん

      同じだね(笑)

      つけ麺食べて来たよ(*´∀`)♪
      2016.04.30 21:44
    • 茉斗 茉斗 > ふなさん

      ありがとうございます(つд;*)vV

      妊婦と言っても、まだ「妊娠初期」なのでカタチとしては無いんですがね(・_・;

      10日にまた行きます(o^^o)
      2016.04.30 21:46
    • 茉斗 茉斗 > なおちゃんさんこんばんは(*^^*ゞ

      ありがとう〜っ!

      まだ「妊娠初期」だから、カタチにはなって無いんですよー…(´・ω・`)

      10日に産婦人科で超音波で確認します(*´人`*)
      2016.04.30 21:47
    • karie♡ karie♡ まつとちゃーん!
      いま酔っ払って帰宅して!(≧∇≦)
      見てビックリしたよ!おめでとう♡♡そうだったのね〜(^ν^)
      妊娠中はつわりやらいろいろあるけど、優しい旦那サンに甘えてのりきれるね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

      ホント良かったね(≧∇≦)
      2016.05.01 01:43
    • 茉斗 茉斗 > karie♡さんお帰り!

      ありがとう〜っ(*´∀`)♪

      主人に甘えて頑張るねo(`^´*)笑
      2016.05.01 09:34
    • める める お久しぶりですー
      遅くなったけど・・・赤ちゃん授かったんですね!
      おめでとうございますー♡
      なんだか自分のことのように嬉しいです(*´ェ`*)
      2016.05.03 15:01
    • 茉斗 茉斗 > めりーさんお久し振りです(*^^*ゞ

      わざわざありがとうございます(*´∀`)♪

      嬉しいです(つд;*)vV
      2016.05.03 16:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、なかなかやせないのは失敗ダイエットの可能性があります。失敗から学ぶという方法もあります ... れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励ましてくれ ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    かげで体重管理の大切さを実感し、赤ちゃんと自分の為にも頑張らねばと決意を新たにした出来事でした。 【つわりも十人十色・・・】 他の方との比較は難しいのです ... べられるようになったうれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... ピーク時に減った体重が元に戻ったのに加え、さらに1~2kg増えていたので指摘されたというわけです。(反省しました ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • のあ
  • debusakura
  • nom
  • まいまい
  • かなぎし。
被ライバル - 全てを見る
  • ちーず
  • 太郎
  • なしゅか
  • moca.
  • いつき
  • 長澤さん(妊娠中)
  • すばる
  • にん
  • のあ
  • debusakura
  • nom
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
茉斗
茉斗

156.6cm 55.3kg

日記
261
ライバル
34
被ライバル
39