130日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.2kg 50.8kg 48kg 75% (あと2.8kg) 156cm 50.8kgの体型
    体脂肪 32.5% 24.5% 24% 156cm 平均

 » 
2016年04月30日

  • まゆら

    本番やってきた〜
    あんまり、減らなかったなぁ
    でも、今日も、食べても食べても痩せます!

    痩せるわぁ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

    昨日、夜中、用事したり、練習も、したので、睡眠不足だけど、がんばろ〜〜(^-^)/

    生理中 カロリー合計:06:47
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 本番ってライブかな???
      、打ち上げのラーメン食べたら、
      ぐっすり眠って下さいね。
      2016.04.30 10:13
    • まゆら まゆら > チョー偏食さん

      ライブでーす!
      今日は、歌合戦っていう、イベントで、優勝には、賞金とかも、あるんですよ〜〜面白いでしょ〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      打ち上げは、ラーメンですね笑笑

      食べても食べても痩せるので大丈夫です!
      2016.04.30 11:59
    • ぽてこ ぽてこ えー賞金出るんですか?頑張って(*^^*)笑 2016.04.30 13:43
    • いもみ いもみ 無事に終わりましたでしょうか?!
      いつも練習を頑張られてるので、
      きっと成功されたのでしょうね(*^^*)
      お疲れさまでした!
      2016.05.01 07:43
    • まゆら まゆら > ぽてこさん

      賞金は、歌い手さんの優勝だけで、バンド賞もらっいました。バンド賞は、カップラーメンが、5個もらえます〜〜(^-^)/

      2016.05.01 14:28
    • まゆら まゆら > いもみさん
      ギリギリセーフな感じの成功。
      危うかったです!

      でも、楽しかった〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      楽しむのが大事です。
      2016.05.01 14:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”?

    高まる食欲を抑えるために、何をすればよいですか? なんといっても睡眠不足が大きな要因なので、7時間以上の睡眠 ... になると分泌量が増えて食欲が増進するが、同時にレプチンの分泌が減って満腹を感じにくくなる。これは睡眠不足に対応するために、活 ... 動に使われるエネルギー量を増やすための反応で、睡眠不足が続くと食欲が増す。活動時間が長くなった ... vol.129 - 満腹でもスイーツ食べたくなる理由は“グレリン”? ...

    ダイエットラボ
  • 織田信成が証明「不器用でもフィギィアスケートはいける」

    れから織田さんの予定は? 織田:これからプロはアイスショーが夏の間始まります。体はできあがったので、あとはしっかり練習 ... いない? 織田:現役より痩せました。栄養バランスが悪くなった、パンケーキばかり食べているからかな…。パ ... ンケーキダイエット。前よりも痩せて、体が軽くなったから今の方がジャンプ飛べるんじゃないかって思います(笑)。 ... 織田信成が証明「不器用でもフィギィアスケートはいける」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お酒はやめられない大人のダイエット
コミュ名の通りです(笑)ダイエット中でも宅飲みします。もちろん飲み会も迷わず参上!!お酒を楽しみながら、...
励まし合いながらダイエット
ダイエットの仕方ゎなんでもいいので情報交換したり、励まし合えたらいいなŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑'ч'...
48キロ目指してる方★
初めましてダイエット3ヶ月で10.9キロ痩せました。目標は48キロです!53キロからなかなか抜け出せなく...
ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • えいでん
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • じろー
  • 12月の花嫁
  • morango
  • ごにこ
被ライバル - 全てを見る
  • せいごー
  • いつかのまさ
  • ミスティ
  • みずき
  • ゆし
  • のっち
  • koko
  • morango
  • ごにこ
  • おもち
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
まゆら
まゆら

156cm 52.8kg

日記
903
ライバル
99
被ライバル
121