停滞期?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.3kg 51.8kg 47kg 23% (あと4.8kg) 161cm 51.8kgの体型
    体脂肪 28.5% 0% 18% 161cm 体重とBMI

 » 
2016年04月30日

  • あの

    夜スムジー置き換え5日目にして、もー停滞期か!?早過ぎる〜
    昨夜あんなに腹へってたのに、体重変化なし(-_-)
    便秘だからかな(・_・?)変化なしなら良しとします
    今日もがんばろっ!

    朝食

    カフェオレ、豆腐サラダ、きんぴらごぼう、煮卵、笹団子
    0kcal(1食分)

    昼食

    チヂミ1.5枚、野菜スープ、野菜ジュース、豆腐サラダ小
    0kcal(1食分)

    夕食

    スムージー、大根ワカメ豆腐味噌汁
    0kcal(1食分)

    運動

    パワー1時間
    1セット

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal07:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録!

    がら、その日の体重を記録していきます。日々の変化に敏感になって、常に生活を見直し、修正をして ... 線を引きます。そして、毎日の目標の体重に対して、どれくらい減ったかの差を確認しな ... いくことが大切です。 体重の変化が少ないときには何をすればよいですか? ダイエットには停滞期 ... vol.69 - ダイエット成功のために体重変化をグラフで記録! ...

    ダイエットラボ
  • 離乳食の不安解消!離乳食体験記~モグモグ期(中期)~

    までペースト状が中心だった離乳食も細かいみじん切りや、少し形のあるものへと変化していきますね。ですが、張り切ってあれもこれもと形を変えてしま ... 汁を変えたり、肉類が食べられるようになったら肉団子に置き換えるなど、アイデア次第でレパートリーは広がっていきます ... は食べないこともあましたが…)。大人から見れば大差ない変化なのですが、赤ちゃんにとっては大変化なのですね。 【まだまだミルクや母乳から ...

    ダイエットNEWS
  • 明治神宮・明治記念館

    信濃町駅 約1,000坪の都心の庭園。列席者に贈るのは、歴史に磨かれたおもてなしと穏やかな時間 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年4月期生
2016年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りり
  • *ともも
  • Jasmine
  • yukinorick
  • もんた
  • まきぴ
  • ゆの
  • yuki
  • りったん♡
  • 本気ママ
被ライバル - 全てを見る
  • りり
  • ぴーたん
  • mikimiki
  • パキータ
  • りんご顔
  • 絶対に52キロになる‼️
  • パンクッキー
  • Jasmine
  • yukinorick
  • エマ
  • ゆり
同期生 - 全てを見る
  • ぶーちゃん
  • ひこ爺
  • allez-s
  • おっちー
  • mica
  • n
  • mii
  • よちブー
  • ミニ4
  • teppanfx
  • あかにゃん
あの
あの

161cm 51.1kg

日記
225
ライバル
10
被ライバル
18