4月振り返り

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 48.1kg 48kg 99% (あと0.1kg) 158cm 48.1kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 美容

 » 
2016年04月30日

  • ちむたむ

    ジョグ5.3km。月間トータル124.0km。二の腕筋トレ3セット。スクワット130回。太陽礼拝2回。プランク3種5分。オチョ5分。

    DCに入って最初の一年は毎月末に振り返りをしていたものです。今月は久しぶりに振り返りやってみよう~

    4月間トータル走行距離・・・124.0km
    4月に作ったハンドメイド・・・38点
    4月に読んだ本・・・33冊(うち漫画19冊)

    * * *

    5月の目標・・・ちゃんと体重測定する
          お酒は週に2回まで
          ウルトラマラソン完走
          材料山を減らす

    最近弛んでいたので、初心に戻って取り組みたい。

    ハンドメイドマラソン38個目。マカロンポーチ。小さくても(直径3.5cm)ちゃんとものが入ります。


    生理中 カロリー合計:07:03
    •  
    • コメント6件
    • チョー偏食 チョー偏食 マカロンポーチ、芸が細かいねえええ。
      ほんとちむさんって手先が器用なんだね。

      で、3.5センチのマカロンポーチってなにに使うの???
      2016.04.30 10:18
    • かーきん かーきん 今月も100㎞超え!すごいっ!
      そして、来月はいよいよウルトラマラソンですかぁ。応援しています。

      私はなぜか走る気持ちが起きず、runから遠ざかってます。
      ちょっと経てばまた走りたい気持ちが起きてくるかしら?

      マカロンの形のケース、可愛いなぁ。
      アクセサリーとか入れるのかな?
      2016.04.30 15:26
    • ちむたむ ちむたむ > チョー偏食さん

      マカロンポーチは500円玉がちょうど入る大きさなので、500円玉をいれて
      「いざという時の(お財布を忘れた、とか)のお金いれ」に使ってる人が多いかな。

      可愛い柄で作ってお子さんに持たせてる方も多いです。こちらも「いざという時のお金」ね。
      2016.05.01 09:00
    • ちむたむ ちむたむ > かーきんさん

      そういう時は走らなくていいと思います。

      自分で走っていて思うけど、
      走るのって実は時間がかかりますよね、筋トレ的な運動の方が時間的に効率がいいよね、と私も思っているところです。
      それに走るのと故障は隣り合わせ!この年で故障したら、なかなか治らない上にまた走り始めたら同じところを故障してしまう・・・

      気が乗らない時は、気持ちだけじゃなくて、きっと身体も走りたくないんですよ。
      2016.05.01 09:04
    • マッキー マッキー ウルトラマラソン挑戦ですか‼︎

      ぜひ完走を。

      私は2年前に完走しました。
      心がまえは、制限時間を使い切って走ること。
      13時間半制限のところ、13時間15分ほどで走りきりました。
      2016.05.01 09:41
    • はむ子 はむ子 ちはやふる

      ドラマ化されましたね〜

      広瀬すずちャン

      可愛い
      (///ω///)
      2016.05.02 06:42
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    方法なら、無理なく、無駄なく体脂肪を減らしていくことができる。ダイエットを失敗する理由の一つにリバウンド ... ときに起こりやすくなっています。食事の制限ではなく、運動をして ... がある。リバウンドは、一般にはダイエットを失敗して体重が元に戻ること、とイメージされてい ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    くださいね。妊娠中は思わぬアクシデントが起こりやすいです!!) 妊娠後期に入って、赤ちゃんの体重もどんどん増えているので ... すいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定 ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラ ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル富山

    富山駅 外資ホテルの「上質×サービス」。結婚式前から後までトータルサポート ... ANAクラウンプラザホテル富山 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ランニングして痩せよう。
ランニングしながら食事制限して痩せたい人一緒に頑張りませんか?今日走った距離を報告したり目標に向かってみ...
朝イチ計量クラブ ◆レシピ課◆
朝イチ計量クラブのオススメレシピの紹介です。コミュの書き込みに埋もれないよう、別でまとめることにします。...
朝イチ計量クラブ(仮)
みなさんはいつ体重計に乗ってますか?私は朝起きてトイレに行った後マッパで体重計に乗っています。食後は体重...
ライバル - 全てを見る
  • のっち
  • チョー偏食
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ニーナ
  • ぴぴ
  • ののこ
  • ぶたこ
  • まむ
  • はむ子
  • 鼻たぼ
被ライバル - 全てを見る
  • あー
  • のっち
  • よしよし
  • ユキエだよ
  • ゆっちー
  • あーちゅん
  • ニーナ
  • なな
  • miimiみいみ
  • リバウンド
  • なぎ@MEC食
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
ちむたむ
ちむたむ

158cm 49.8kg

日記
752
ライバル
32
被ライバル
80