• You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 49.5kg 47.2kg 4% (あと2.3kg) 158.8cm 49.5kgの体型
    体脂肪 23.6% 26.1% 22% 158.8cm 理想

2016年04月30日

  • のんちゃん

    寒い日が続いてます。
    道東では、昨日積雪が大雪注意報も出てました

    こちらも今朝は、雪がチラチラ舞ってました


    今日は、長男の春季大会です。引退まで残り数試合~寂しいです
    珍しく次男も一緒に応援に行くそうです。しっかり防寒対策して行って来ま~す

    カロリー合計:07:06
    •  
    • コメント6件
    • こもも こもも 雪が・・・!次男君と一緒に応援、楽しそう☆いい試合になりますように! 2016.04.30 09:19
    • やえ桜 やえ桜 こんにちは。

      のんちゃんさんが5月まで雪が降ると教えてくださいましたが、テレビを見て、びっくりしました。

      次男さんが一緒だとさらに、のんちゃんさんが幸せそうな様子が伝わります。

      気を付けて行ってきてください。
      2016.04.30 15:19
    • さち(退会済み) さち(退会済み) こんにちは〜

      雪とは大変ですね!
      さすがは北海道

      こちらも北風かなあ
      さむいですー
      σ(^_^;)
      2016.04.30 16:08
    • のんちゃん のんちゃん > こももさん

      お早うございます。
      寒かったです。
      雪に霰に強風の中で応援
      残念ながら負けちゃいました
      2016.05.01 06:03
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      こちらも雪がチラチラでしたが、道東は別世界です

      寒い中次男との応援は、いつもより暖かく感じました
      2016.05.01 06:07
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      お早うございます。
      ほんと寒かったです
      雨に風に雪、霰
      油断大敵です
      2016.05.01 06:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう

    寒い日と暑い日では、どちらのほうがエネルギー消費量が多いかというと、圧倒的に寒い日のほうが多くなって ... 。寒いところに長くいてエネルギーを多く使っても、身体の冷えを元に戻そうとして、そ ... のあと温かいところにいたらエネルギーの発生量は下がってしまいます。寒い季節はエネルギーが多く使われるので、無理をして寒い ... vol.225 - 暑い日こそ体を動かそう ...

    ダイエットラボ
  • 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く

    。水泳で合宿がある時の方が学校よりも多くはないのですが、同じくらいある。オリンピックに行くためにしっかり今のうちに頑張って ... 。 ---:今ハマっていることはありますか? 池江:う~ん…あんまりないです(苦笑)。 ---:空いてる時間などはどうやって過ごしています ... けど、兄と姉がやっていたので。兄はこの試合(コナミオープン)にも出ていて、姉 ... 競泳・池江璃花子「オリンピックに行くために」…日本水泳界の未来を担う女子スイマーに聞く ...

    ダイエットNEWS
  • KOTOWA 鎌倉 鶴ヶ岡会館

    鎌倉駅 【鶴岡八幡宮まで徒歩3分】心うるおす四季が彩る鎌倉で「新しく美しい日本の結婚式」 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 50.5kg

日記
1412
ライバル
15
被ライバル
36