【42・43】2016/4/28・29

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54kg 45kg 10% (あと9kg) 147cm 54kgの体型
    体脂肪 35% 33.8% 22% 147cm 体重とBMI

 » 
2016年04月29日

  • みったん

    記録のみ。
    忙しくて疲れてるけど減らない(;・д・)

    カロリー合計:07:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.73 - 女性ホルモン分泌に合ったダイエット方法とは?

    多く分泌され、排卵から次の生理までは女性ホルモンのプロゲステロン(黄体ホルモン)が多く分泌されている。エストロゲンには内臓脂肪を減ら ... 理周期で太りやすいのはプロゲステロンが多く分泌されている排卵から生理までの間です。この時期には食事の量を減らして体脂肪を増やさない ... ダイエットのために運動をすることも、食べすぎの場合には食事や間食、夜食などの量を減ら ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    芝居をするのは楽しいです。緊張はするけどストレスや苦労はないんです(笑)。ただ、それよりもいまは、監督さんやスタッフのみ ... ういう女性はすごく気持ちよく、カッコいいと思うので、女性として惹かれている部分はありますね」。 今回は妊婦だったが、母親を演じることも珍しくない ... 手の役者さんと向き合った時に生まれるものを一番大事にしたい」。 この先の未来のビジョンや演じてみたい役柄のことなど考えない。現在28歳。来 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 凩
  • aya
被ライバル - 全てを見る
  • 凩
  • aya
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みったん
みったん

147cm 54.1kg

日記
133
ライバル
2
被ライバル
2