95日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.4kg 64.5kg 55.1kg 55% (あと9.4kg) 162cm 64.5kgの体型
    体脂肪 42.8% 34.6% 28% 162cm 体重とBMI

 » 
2016年04月30日

  • みとひ

    ☆前日比 +0.0kg
    ☆BMI 24.6
    ★夜体重

    昨夜入浴前の体重が65kgだったので今朝はどうなるかと
    思いましたが、増加なしでホッとしました☆

    昨日はジャンクフード解禁デー。
    早速おやつにすっぱむーちょ(スナック菓子)を頂きました^^

    以前の私はスナック菓子、特に、ポテトチップス系が大好きだったので
    わくわくしながら頂きましたが、感想は、以前より美味しく感じません
    でした。
    皆さんがおっしゃる様に、食生活改善によって少し味覚が変わった
    のかもしれません。

    でも、うちにはジャンクなお菓子がまだ沢山あるので、首をひねりながらも
    頂こうと思います(笑)

    話は変わって、これまた昨日の話なのですが、
    骨格調整とフォトフェイシャルをしにサロンへ行って来ました。

    自分がO脚を始め身体の所々に歪みを感じていたのと
    昨年の不調以降、顔のくすみやたるみ、シミが気になる様になって
    ずっとどうにかしたいと思っていたところ、FACEBOOKで
    近所に良いサロンがオープンした事を知り、予約していたんです。

    ご夫婦で営まれていて、骨格調整はご主人、フォトフェイシャル始め
    エステ関係は奥様が施術して下さいいます。

    骨格調整では、次々と歪みを指摘されかなりショック(>_<)
    歩き方や走り方も、膝が内側に入りつま先が外を向くという
    ニーイントゥアウトというフォームで、このままだと怪我するよという
    ことで、しばらくの間はスロジョグ禁止ということになりました(涙)

    まずは身体を緩めて大まかな骨格調整をして頂いたので、
    普段の日常生活でそれを維持できるように心がけ、また一週間後に
    施術。これを繰り返してバランスのとれた身体を取り戻していく
    予定です!!

    ピラティスと併せて、キレイなスタイルを作り上げられたら
    良いなと思います♡♡

    フォトフェイシャルなどまだまだ書きたい事がありますが、
    長くなるので今日はここまでにします(^_^;)

    «父宅解体進捗状況»(すみません!!自分用の記録です)
    ・家屋解体4日目

    朝 : ホットヨーグルト100g(生姜・ハチミツ・チアシード・アマニ油) ホットコーヒー
    昼 : 寝かせ玄米80g 納豆(メカブ・ごま) カレイバター醤油焼き ひじきサラダ おくらとわかめのおかか和え サラダ(サニーレタス・トマト・豆) 辛子明太子 トマトジュース
    間 : カロリーが気にならないポテトチップス1/2袋 チョコクッキー
    夜 : ≪回転寿司≫ 寿司5皿 たこ焼き2個 卵焼き あん肝と根菜のみそ汁
    間 : さくらアイスまんじゅう 天使の羽(スナック菓子) ごぼうチップス

    ◎犬の散歩 : 30分
    ◎ラジオ体操1・2 : 朝×夜×
    ◎その他 :
    ◎ウォーキング : ×(微熱)
    ◎スロジョグ : ×
    ◎お通じ : 〇
    ****************************
    【A】
    ◎プランク :
    ◎スクワット :
    ◎ヒップアップ :
    ◎フレンチプレス(片手ずつ・+1kg) :
    ◎お尻歩き :
    ◎バックキック : (左右各)
    ◎背筋 :
    ****************************
    【B】
    ◎ひねり腹筋 : ×
    ◎腕立て(膝つき) : ×
    ◎骨盤回し :(左右各) ×
    ◎お尻歩き : ×
    ◎バックキック : (左右各) ×
    ◎背筋 : ×
    ****************************

    生理中 カロリー合計:07:13
    •  
    • コメント2件
    • クロ クロ 私もポテチ大好きです。が、今は低カロリーポテチを少し食べることくらいで何だか大丈夫。きっと食べるとダメ!とか、思うことも美味しくなくなる要素なのかも。無理なく楽しんでください!ジャンクフード 2016.04.30 08:00
    • みとひ みとひ > クロさん
      クロさんもポテチお好きなのですね~^^
      低カロリーポテチ、私も昨日始めて食べましたが
      やっぱり普通のポテチと比べると物足りない気がしました。
      デブ脳健在ですね(笑)

      それと、確かに食べるとダメと思う事で美味しさは半減するかも
      しれませんね。
      その証拠に、ためらいながら食べた一日目よりも二日目の方が
      美味しく頂けてる自分がいます(笑)
      2016.05.01 09:31
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重 ... ることを目で見て確認できると、さらに頑張っていこうという気持ちになりやすい。 自分の目で直接見えるところは限られているので ... いう人も少なくない。 それと比べると、気になるところの体脂肪が減ったこと、スリムになったこと、理想の体型に近づいてい ...

    ダイエットラボ
  • グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3

    ことを深く知ること=知識として得たことで、さまざまなことを意識するようになりましたし、自身の身体に気を遣えるようにもなったと感じています ... よね。近年は少しずつ変化しているのかも知れませんが、私がフィトテラピーを学ぼうとした ... か。 野宮さん:好きなスタイルは変わりません。でも、年齢と共に体型も変化してしまうもの。私の場合、体重は大きく変わることはないのですが ... グラムロックとの出会いが原点。進化する野宮真貴の“美と知性”【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • スリム1000
  • 梅太郎
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • でーみ
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • マミオク
  • あんころもち
  • ぽんぬ
  • 三日月
  • mmnnss
  • 梅太郎
  • Ringo-banana
  • ののこ
  • ☆maco☆
  • ごろ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
みとひ
みとひ

162cm 57.5kg

日記
299
ライバル
26
被ライバル
40