究極の選択

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.3kg 51kg 74% (あと1.3kg) 158cm 52.3kgの体型
    体脂肪 31% 27% 25% 158cm 標準

 » 
2016年04月29日

  • ゆえ

    木曜日は仕事が終わってからジムに行った。
    だけどいつもより仕事終わるのが遅くてEZDODANCIZEは出れなかった。
    ああ、みんなと差がついてしまうわ(笑)



     ★☆★ 木曜日のジム活 ★☆★

    クロストレーナー    30分(170KCAL)
    ラディカルパワー    45分




    ウェイト設定間違えて背中に効かなかった。ランジもちょっと軽めにしてしまった。ちょっと今のウェイトに慣れちゃったので増やさないといかんなぁ。


    ちなみに食事は忘れました。ごめんなさい。





    春夏の服を出したらブカブカだった。ほぼ全滅に近い((+_+))
    昨年の夏以降体系がかわったので当然か。

    体重は夏から3キロ程度しか変わってないんだけど体系が完全にかわったらしくどれもこれもみんなだぼだぼ。太って入らないよりいいって言われたけど、これはこれですっごくみっともない気がする。みずぼらしいつーの?

    気づけば昨年の秋ごろ買ったユニクロのスキニーがボタンもファスナーも外さず脱ぎ着できるようになった。伸びるデニム楽すぎ。


    うれしいけどさすがに困る。しかも捨ててリバウンドしたらどうしようかも不安(笑)じゃあ取っといて買い足す?とも思うけどこのまえいっぱいお金を使っちゃったので、服買いそろえられない。しかも古いのとっといたら夏終わったときに大量にしまう羽目になる…究極の選択…。


    なので今回「フランス人は10着しか服をもたない。」
    …を実践してみようかと思う(←なんか違う日本人)










     


    生理中 カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    見えるところに出しておく方法があります。早くスリムになって、前の服が着られるようになりたいという頑張る気持ちにな ... が、そんな簡単なことはありません。ただ、ボーッと見るのではなく、毎日の変化を見逃さないように脂肪がつきやすいと ... 脇腹の状態を見たり、後ろ側の状態も見るようにする。目で見ることはインパクトが大きくても、すぐに忘れてしまうのが ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていない ... 。いつの間にか、恋愛よりも仕事を頑張ってしまうようになっていたケイト(メグ・ライアン)が ... え、イケメンです、イケメンです。完全に見た目にクラッときて、心奪われました。いい男はそう簡単に女に尽くさないって ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18