439日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.1kg 53.4kg 52kg 72% (あと1.4kg) 156.7cm 53.4kgの体型
    体脂肪 0% 28.5% 0% 156.7cm 標準

2016年04月30日

  • みっちゃん

    昨日は息子の大会、良い成績ヽ(≧▽≦)ノ
    成長を感じたよ〜!!

    夜は娘のお誕生会♡
    お寿司にケーキ。たっくさん食べたんだけど昼間の大会で子ども達のお世話するのに会場の1階から3階を行ったり来たりが運動になってたよ〜で体重が減ってたよლ(ʘ▽ʘ)ლ

    今日は映画見に行ってくるよ!
    クレヨンしんちゃん(^◇^;)
    自転車で行ける所に映画館あるんだけどバスと電車で遠くの新しい映画館に行くことに(笑)
    なんと反抗期娘の次女も暇だから行くと…
    旦那は仕事なので3人で楽しんできま〜す♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    カロリー合計:07:45
    •  
    • コメント2件
    • のぶりん。 のぶりん。 こんにちは

      息子くんおめでとう(*´∀`)♪
      なにより 勇ましく戦う姿が うるうるくるよね~

      応援お疲れ様~

      次女ちゃんも、ちょっぴり 丸くなったのかな?

      お姉ちゃんがいなくなって 何気にみっちゃんを自分のものにできてる嬉しさから 心が満たさせてるのかも。

      以外に2番目は、寂しがりやなのに、上手く表現出来なかったりするところあるしね。

      パパ抜きで(家もよくある)盛り上がった様子 羨ましいよ~(笑)
      2016.05.02 15:39
    • みっちゃん みっちゃん > のぶりん。さん

      ありがとう(o^^o)

      次女も少し落ちついてきたかも〜!
      バスで私が気づく前にサッとお年寄りに席を譲ってあげたりしてて、あ〜この子も外ではやるな(*^^*)って姿も見れて、良いお出かけになったよ(^◇^)
      2016.05.03 12:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も

    すが、歩幅を広げて元気に、勢いよく歩くことでも下半身から腹筋、背筋を刺激することができます。歩き方によってはウォーキングも充分な筋肉運動にする ... ホルモンが多く分泌される時間があります。ところが、1時に就寝すると成長ホルモンが多く分泌される2時を過ぎてしまうので、分泌量が減って ... は筋力系と持久系がありますが、成長ホルモンは筋肉の刺激が高まったときに分泌されやすくなっています。筋肉運動といっても重いものを持ち上げたり ... vol.134 - 深夜の0~2時に熟睡してますか?筋肉の成長に関係も ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係

    の店には、(自分たちを捨てた)父親の記憶もあって、おそらく意識的に行ってなかったんでしょうけど、そう言われたら行く ... すが、唯一、『アライさんだけは出さないでください』と言われたんです」。 アライさんとは原作にも幾度となく出てくる ... 、この原作の豊かさなんだなと。それを何とか映画で描きたかった。自分が父親になったことで、もう亡くなってずいぶん経つ父親のこと ... 【インタビュー】『海街diary』是枝裕和監督 4姉妹と築いた漫画と映画の幸せな関係 ...

    ダイエットNEWS
  • ウェディングヒルズ 御所野

    JR秋田駅 県内バス3台無料&秋田南ICから車で2分。リゾートのような空間でふたりが主役の1日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あさこ
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • みてぃ子
  • なちみ
  • のぶりん。
  • ドラえもん
  • みっちゃん
  • 心美
  • みけねこ
  • みっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • ながいも
  • あさこ
  • さら
  • いか
  • 万年ダイエッターからの卒業
  • にゃんた
  • 田中りるこ
  • りっちん
  • まる
  • ペコちゃん
  • たぬき
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
みっちゃん
みっちゃん

156.7cm 53.9kg

日記
391
ライバル
11
被ライバル
35