4.30土

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.8kg 58.6kg 54.8kg 45% (あと3.8kg) 159.8cm 58.6kgの体型
    体脂肪 28.8% 30.8% 22% 159.8cm 標準

 » 
2016年04月30日

  • レオ

    家にいると見境なく食べ過ぎてしまうので、お買い物にもでも出かけようと思います。

    今日はキープもしくは減りますように(。•ㅅ•。)✧

    いつも激太りする連休。G.W.明け、本当は少し痩せていたい。


    写真①


    写真②


    置き換えドリンク
    ぶどう

    間食
    デコポン1個
    マロングラッセ1つ
    みたらし団子1本

    お昼ご飯を食べてから買い物へ。
    久々のお買い物、楽しかった〜
    まだまだ買いたかったけど、荷物が重すぎて断念。
    また行こう(*´︶`*)♡

    ブラブラしてるとみたらし団子半額の文字が!ついつい買ってしまった…

    それでも、サーティワンは混んでて諦め、友達の働いてるカフェも見に行ったけどいなくて入るの辞めて余分なカロリーを摂らずにすんだ。
    そもそも行こうとする事自体間違ってるんだけど笑。

    カロリー合計:08:03
    •  
    • コメント4件
    • けちゃ けちゃ 連休に太るの、気持ち分かります…!!私もお家に居ると口さみしくなってついつい何か食べちゃうので…;;;お買い物は気分も上がって良いアイディアですね!(*^^*) 2016.04.30 16:06
    • レオ レオ > けちゃさん
      家にいるとお菓子や甘いものが沢山あるので誘惑に負けまくりです(T ^ T)
      買い物、気分転換になりました!
      ちょっとパツパツのズボンを夏にはストンと履けるようになりたいと願掛けで買っちゃいました笑。
      2016.04.30 17:24
    • すみれ すみれ グーンと体重減っちゃいましたねw
      モチベ上がるー^^
      2016.05.01 11:09
    • レオ レオ > すみれさん
      はい( •̀∀•́ )✧
      G.W.なのに減りました!
      お出かけ作戦が良かったのかもしれません♪♪
      2016.05.01 19:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 。 余計なものを食べないようにするには、どうしたらよいですか? 余計なものが買ってあるから食べてしまうので ... くのが一番の方法です。 食べ物を買いすぎてしまうときには、どうすればよいですか? 買い物のリストを作り、それ以外は買わないようにするの ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    の世界の一員なのに、どこか違うと思ってて――でも、そのひとつひとつを大真面目にやってるんですよね。近くにいたら間違いなくイヤな奴だなって思うけど ... 若い頃なら、お話をいただいても考えるまでもなく、もしかしたらお会いすることさえなく断っていたと思いま ... し、それはよかったといまでも思ってるけど、一方で以前のように力をこめずとも、自分がやればそれは自分色になるんだ ... 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ ...

    ダイエットNEWS
  • 札幌ガーデンパレス

    大通駅 扉の先に広がるのは夢のようなパーティ空間!ゲストと思いきり楽しむウエディングを! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • けちゃ
  • すみれ
被ライバル - 全てを見る
  • 勇
  • ぷっちょ
  • ガル
  • けちゃ
  • キュゥ
  • すみれ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
レオ
レオ

159.8cm 58.4kg

日記
192
ライバル
4
被ライバル
6