20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.9kg 75.6kg 59kg 12% (あと16.6kg) 168cm 75.6kgの体型
    体脂肪 38.1% 38.9% 0% 168cm 美容

2016年04月30日

  • あおりんご

    *食事
    7:50 おとうふの博多風水炊きスープ(70kcal)、冷奴
    10:30 タラのアクアパッツァ風(タラ2切れ、トマト)、ミックスナッツ20粒くらい
    16:00 タラのムニエル1切れ、トマト、ゆで卵、ミックスナッツ30粒くらい

    *運動
    17:10〜19:10プール2時間(ももあげツイスト90分、クロール30分)

    *お通じ ○

    *仕事 休み

    今日は連休中で唯一予定が何もない日。とってもいい天気で、掃除洗濯も捗った。夕方からは久しぶりにプールへ。18時くらいはほとんど人がいなくて、人の目を気にせず気兼ねなく泳げてよかった。いつもこんなに少なかったらいいのに。

    カロリー合計:08:05
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    消費量になるかが示されることが多い。しかし、これでは1日のうちに、どれくらいの運動をすればよいのかがわかりにくい。そこで活用されるのが100kcal ... 1日のエネルギー摂取量が2,000kcalであることがわかった人が、エネルギー消費量が1,800kcalだったとすると、200kcalの運動 ... 、70kgなら140kcalとなります。 男性と女性では同じ運動をしても、どれくらいの ... vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀

    は一番の魅力でした。 現場もね、どんどん変わっていくんです。そもそもメラの二丁拳銃も予定になかったのに ... は、殺人自体に興味はなくて、斬る瞬間の高揚感を欲してるから、斬った後の死体はどうでもいい ... 最近は特に、いろんな部署のバランスを取ることも求められるから、穏やかな方が多いんです。でも、園さんは自分の情熱と思いつきで周りが何も見えなく ... 【インタビュー】鈴木亮平<前編> 狂気のマッチョから朝ドラまで華麗に演じ分ける男の流儀 ...

    ダイエットNEWS
  • セント.ルミエール アンジュ

    佐久平駅 長野県唯一モンサンミッシェル挙式司祭ペール・ジョニエルに認定された会場で結婚式を ... セント.ルミエール アンジュ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • ごばめっぽ
  • さんな
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
あおりんご
あおりんご

168cm 74kg

日記
48
ライバル
1
被ライバル
2