月末集計です!^^

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 70.4kg 65kg 87% (あと5.4kg) 154cm 70.4kgの体型
    体脂肪 57% 34% 30% 154cm 体重とBMI

2016年04月30日

  • たま @糖質制限

    2016年4月は体重+-0kg(体脂肪は先月より-0.1kg)です^^;
    70kgの壁を超えるのは長期戦の構えで、ゆるりとほどほどに頑張ります^^

    サイズは先月よりもまたダウンはしているので、体重の+-0の理由がサッパリわかりません。
    脂肪が減っているとは思うんですが、逆に何が増えているのかwww
    ジムにでも通っているなら筋肉が増えていると思うトコですが、そんな強度な筋トレはひとつもやっていませんしねぇ^^;

    とりあえず ま… 鎖骨に水はたまるようになったし、
    しまむらのじゃない普通のMのTシャツも 胸のトコが少しきついぐらいで、どーにかこの夏 着て歩けそうなのでヨシとします^^

    ダメだった食生活に戻さなければ、お腹周りに残っている皮も ターンオーバーして垢となってそのウチ消えていくでしょう。。いってくれないと困るんだけど(笑)


    ダイエットしてはリバウンドしての繰り返しで、長い時間かけて太ってきたのだし、
    これが最後のダイエットという覚悟だけは忘れず…
    ここまできたら、体重が減らなくても 健康であればいい(笑)

    糖質制限のおかげで 同じ体重の方と比べたらサイズは格段に違いますしね♪

    良い食生活をこれからも続けていたら、内臓から変わっていくでしょう。
    ローマは一日にして成らず ですもんね~^^



    **********************************
    <昨日の運動>
    プロフに書いてある運動
    後ろ腕あげバイバイ(内・外) 30回×3セット
    ラクやせポーズ プヨプヨお腹(左右10秒×3)・たる尻(10秒×5セット)
    かかと上げ下げ 肩幅50回 大股50回
    プランク(2分)
    スクワット(10回)

    生理中 カロリー合計:08:36
    •  
    • コメント4件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) すごいよね!ずっと続けてたら減るわさ、絶対!
      何より見た目が違うはず、皮は私もどうなる事かと悩んでたけど
      やっぱ日がたつうちに、ベロン部分が少なくなってきましたよ。
      こっちも日にち勝負ですね。慌ててはいけないって感じ!
      すでにすごい成果を出してきたたまさん、そのうちばばっと減りだしてすぐ目標体重いっちゃうよ!今年の夏はおしゃれを楽しんで勢いつくし~~
      私も一緒に頑張りますね~~
      2016.04.30 09:44
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > うさやんさん

      皮なくなりますか~!^^ 良かった…^^;
      未知の世界なので、踏み込んでみないことには…って思っていましたけど。

      そういう情報 ありがたいですよ~ 
      その域に踏み込む勇気がでますね^^ 感謝です^^

      2016.04.30 10:12
    • 純ブー 純ブー 励みになります! 2016.05.01 06:38
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > 純ブーさん
      ポチっとありがとうございます^^
      2016.05.01 11:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    ますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱っている ... 目立つ人もいるので、くびれていればよいというわけではありません。 体脂肪1kgというと、どれくらいの食べ物を減らせばよいです ... 。運動してエネルギーが必要になったときにも内臓脂肪が使われます。だから、ダイエットをすると内臓脂肪が減ってウエストサイズ ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【安藤美冬/生き方】ノマドワーカー先駆者に学ぶ、好きなことを仕事にするための自由なスタイル

    自分の人生、このままでいいの?という疑問を持っているのですね。 私自身が会社を辞めた時も、同じような気持ちだったのでよく分かります ... パン三世式ワークスタイル』のすすめなど、一つひとつ自分で実践してきたことが共感を呼んで、仲間が増えていくのはとっても嬉しく思っています ... 社を辞めてから約半年間は全く仕事も収入も無く、更に半年間はひとりで食べていくのもやっと(いや、足りない!)という状況だったんですけど ...

    ダイエットNEWS
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.1kg

日記
1468
ライバル
5
被ライバル
132