生理前の豆乳が良いとか

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.4kg 52.4kg 48kg 31% (あと4.4kg) 155.4cm 52.4kgの体型
    体脂肪 29.8% 28.9% 23% 155.4cm 体重とBMI

 » 
2016年04月30日

  • 腹筋女子

    生理前1週間のあいだに
    豆乳を飲んでる子、多いですよね。


    なんでも、生理前は老廃物を
    体に溜め込みやすくなるそうですが、
    豆乳を飲むことによって老廃物を
    溜め込まなくするのだそう。


    溜め込まないだけじゃなく、上手くいくと痩せるらしい‼


    メカニズムとしては、

    ~飲まない場合~
    【生理前】老廃物で蓄積あり⇒【生理中】蓄積した老廃物を排出⇒体重プラマイ0

    ~飲んだ場合~
    【生理前】老廃物の蓄積なし⇒【生理中】元々ある老廃物を排出⇒体重減少‼


    ネットで実施した感想を見てみたけど、
    結構良い結果が出ている印象でした。


    というわけで、今回、生理前1週間のこのタイミングで
    豆乳を飲んでみることにしました。


    飲むタイミングは、食事30分前が良いんだそう。
    朝が良いとの情報もあったので、わたしは朝食の30分前に
    豆乳を飲むことにしました。


    忘れずに1週間やってみようと思います。


    腹筋女子


    カロリー合計:08:39
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.197 - 善玉菌や食物繊維でトイレを習慣化

    、水を飲んだからといって代謝が高まるわけではありません。水分が不足している人なら水を多く飲むこと ... で代謝が高まりそうですが、実際には健康な状態なら多くの水分を飲んでも余分なものは排泄されるので、通常の状態よりも高まること ... ません。若いときには善玉菌のうちビフィズス菌の割合が多いのですが、年齢を重ねるほど減っていくので、善玉菌を全体的に増やすエサとなる ...

    ダイエットラボ
  • 魔法のドリンク!白湯が体によい5つの理由

    、新しい肌に生まれ変わるリズムを整えます。 白湯は特に、朝に飲むことで体内の変化が感じやすくなるようです ... ょう。そこで、白湯を始めてみませんか?ただの湯ざましと思われがちですが、白湯は魔法のドリンクといって良いほど体に良い飲み物で ... くなり、体に溜まっている老廃物や余分な水分を排泄してくれます ... 魔法のドリンク!白湯が体によい5つの理由 ...

    ダイエットNEWS
  • アルテリーベ横浜

    日本大通り駅 ウィーン貴族の宮廷を思わせる歴史ある建物を舞台にした音楽と美食の上質ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • れんちゃん
  • さくら
  • ふー
  • ロージー(元かなりデブ)
被ライバル - 全てを見る
  • れんちゃん
  • さくら
  • ふー
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
腹筋女子
腹筋女子

155.4cm 48.9kg

日記
80
ライバル
4
被ライバル
3