95日目 軽井沢② BBQ+ビール

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 46.5kg 45kg 88% (あと1.5kg) 162cm 46.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 162cm 平均

 » 
2016年04月30日

  • 雪だるま

    泊まっているコテージ?ペンション?に体重計があったので測定しました~
    なんとかセーブ中(‘ー‘)
    ビールダイエットのおかげ?で、さほど浮腫みは気になりません。
    軽井沢地ビール、美味しい~♪
    ダイエットブログどころではなくなっていてすみません^^;

    今日はお買い物したり公園行ったりBBQしたりビール飲んだり、ビール飲んだり、ビール飲んだり、の予定!
    炭水化物と間食は控えて、ビールダイエット意識して楽しみます!

    朝…鮭、納豆、だし巻き玉子
    野菜お味噌汁
    レンコンきんぴら
    フランスパン小1切れ
    オレンジ1切れ、コーヒー

    昼…BBQ
    ハツ、タン、カシラ、ソーセージ
    空豆、玉ねぎ、アスパラガス、マッシュルーム、ニンニク、カマンベールチーズ
    ビール350×3

    夕…前菜、魚のメイン、お肉のメイン、デザート
    ビール3杯

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント2件
    • みきてぃ みきてぃ こんばんは(*^_^*)
      軽井沢の旅行で楽しみながらダイエットが出来るなんて最高ですね
      (≧∇≦)

      この調子なら旅行に太る事はなさそうですね

      美味しいビールを堪能してくださいね
      (*^∇^*)

      2016.04.30 20:32
    • 雪だるま 雪だるま > みきてぃさん
      おはようございます!
      何とか主食や間食は控えていますが、ビール飲み過ぎ、他の食事は我慢せず食べているので、雲行きが怪しくなってきました…^^;
      これから朝風呂入って体重測定してきます!

      でも今日帰りますし、ご褒美だと思って思い切り楽しんで食べます!
      家に帰ったら、また気を付けて生活しますね(‘ー‘)/
      2016.05.01 06:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは?

    も、コーラは甘いので、炭酸水の効果でダイエットにつながっているわけではありません。トクホのダイエットコー ... 、脂肪を摂っている人にダイエット効果が得られるというものです。 入浴剤を使ったお風呂に入ったあとに炭酸水を飲んだ ... の両方が重なれば、代謝が高まり、ダイエット効果も高まるということです。 炭酸に効果があるならビールにもダイエット効果はありま ... vol.17 - 満腹感を早く得る「炭酸水ダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】入り口は男らしく後味はフェミニン、こだわりの新ジャンル飲料を試す

    友人への密かなる不満を申し立てる私ですが、ちょうどこの友人が日曜日の昼間に共有スペースで暇していたので、気持ちのいい季節だし、と思いシェアハウスの屋上でまったり一杯やりました ... が、ビール通の友人のおかげでぐっと奥行きが増した酒レポになり、胸を撫で下ろしています。 ※(1)は正確には丸数字 ... 、ちょっと外国っぽい雰囲気の珍しいデザインの青い缶です。ビールではなくリキュール ... 【物欲乙女日記】入り口は男らしく後味はフェミニン、こだわりの新ジャンル飲料を試す ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ジョー
  • ゆったん
  • ビアンキ
  • 白猫
  • みずき
  • 朔
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • さちママ
  • gogodietgogo
被ライバル - 全てを見る
  • りんご顔
  • ママ舞茸
  • ジョー
  • ビアンキ
  • tenten59
  • みずき
  • 白猫
  • ゆきの
  • 甘いもの大好き33
  • gogodietgogo
  • さちママ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
雪だるま
雪だるま

162cm 45kg

日記
259
ライバル
20
被ライバル
24