0430

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 40kg 38.6kg 38kg 69% (あと0.6kg) 151.5cm 38.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 151.5cm 美容

2016年04月30日

  • ひまわり❀

    四月も終わり(´・c_・`)

    今日は朝からジョギング!

    お昼は帰省してる親友とランチ♥

    夕方はウォーキングしようと思ってます。

    カロリー合計:08:50
    •  
    • コメント4件
    • モカ モカ あっとゆーまに終わりましたね(・・;)(;^_^A

      ジョギングにウォーキング。
      たくさん運動すごいですねー(o゚▽゚)o
      2016.04.30 17:23
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      わぁ♪
      すごく充実した1日ですね!
      親友とランチタイムは気ごころ知れてるから
      たくさんお話し出来てリフレッシュ出来るね(^_-)-☆
      2016.04.30 22:22
    • ひまわり❀ ひまわり❀ > モカさん

      返事がおそくなりましてごめんなさい
      (。>д<)

      運動めちゃがんばってます!
      目標があるからがんばれます
      (^-^)
      2016.05.08 12:55
    • ひまわり❀ ひまわり❀ > rakuponさん

      返事がおそくなりましてごめんなさい
      (T_T)

      親友とのランチ楽しかったです
      (^-^)でも食べすぎて夜は胃もたれでやばかったです(。>д<)
      2016.05.08 12:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう!

    れ以上の効果が得られる。10分間のウォーキングでは脂肪酸の燃焼が少ないように思われがちだが、運動を終えてからも30 ... が効果的で、有酸素運動を終えてからも10分ほどは脂肪の分解が続いています。同じ10分間の有酸素運動でも、下半身の筋肉に負担が大きくかかる急ぎ足でのウォーキン ... 肪酸の燃焼が最も高まるのは全力運動(最大酸素摂取量)の50~60%の負荷がかかった状態で、それに相当するのはウォーキング ... vol.60 - 10分のウォーキングを繰り返して脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ランを楽しみながら募金活動…ツアー・ダウンアンダー併催イベント

    行われた。 このランは、配られた参加ユニホームを上下に着て、レースコースとなっている1.7kmを歩いたりジョギングして ... 周るというもの。当日は朝から気温が上がり始め、ランが開始された夕方 ... 少しでも多くの人に予防を心がけてもらうことも目的のひとつとなっている。 2016年は昨年の参加者を30 ... ランを楽しみながら募金活動…ツアー・ダウンアンダー併催イベント ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年8月期生
2015年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 凛子
  • りん
  • rakupon
  • ごろ
  • to-bu
  • モカ
  • ねこまる
被ライバル - 全てを見る
  • ゆの
  • 凛子
  • りん
  • rakupon
  • ごろ
  • まぃく
  • to-bu
  • himuu
  • tiffany
  • H@ruka
  • あゆみ
同期生 - 全てを見る
  • 154cm74kg
  • ゆんた
  • ダイチっち
  • もえぎ
  • あんこ
  • coco
  • 沙羅
  • チョビ
  • にしこ
  • マコス
  • 男子二人のママ
ひまわり❀
ひまわり❀

151.5cm 38.5kg

日記
144
ライバル
8
被ライバル
18