(~_~;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58kg 65kg -0% (あと0kg) 159.4cm 58kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 標準

 » 
2016年04月30日

  • いつき

    とりま58に戻る(笑)↓↓
    5月は、56.5㌔目標!!!


    早く連休終わって~

    ちびより旦那が休みでいるのが一番いやだわ~(-"-;)



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    家族でお出かけ~


    ソフトクリーム3/1
    味噌ラーメン・牛肉飯半分・ピーナッツチョコ1個1000㌍



    ◎お通じあり◎


    コーヒー20㌍



    ひねり揚10個・ゼリー1個100㌍



    ポテトサラダ味見・ウィダinゼリー190㌍



    風呂上がり→58.9㌔


    ぎょえぅー(~o~)↓


    午後、腹痛きてめっちゃお通じあったのにも、関わらず全く減ってない・・・・(-"-;)


    外食はやっぱり敵だわ↓↓↓


    今日は、家族とお出かけして自転車乗ったり、鯉に餌やり、馬や羊などにも餌やったりしてきた♪

    ちびが楽しんでいたから イイ~(・∀・)↑



    私は、基本インドアだから連休だろうが出たくない人間(´・ω・`)


    疲れるだけ~~


    早く平日になっておくれ(>_<。)


    大金でもあればまた違うのかな?(笑)?



    今日、ガッツリお通じ(3回)あったから明日は出ないな^^;



    明日は、大人しくいたい↑↑


    カロリー合計:1330kcal08:54
    •  
    • コメント1件
    • 甘いもの大好き33 甘いもの大好き33 快便羨ましいです!
      昔は連休がうれしくてしかたがなかったのに、私も今は早く終わってと思ってしまいます(ー ー;)

      動物にエサをあげられる所いいですねっ!チビが喜んでると嬉しいですよねっ!うちのチビも喜びそう(^^)
      2016.05.01 13:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減らすのが一番 ... ブオイルやグレープシードオイル、最近人気が高まっている玄米油などは加熱しても酸化しにくくなっています。酸化すると分解されてエネルギーとして使われるのが ... ぷらでは15~25%、フライやフリッターでは10~20%、から揚げでは6~8%、素揚げでは3~8%となっている。素揚げでもナスのように油を吸いや ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    る言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てから ... という、想像をかき立てる料理。Imereti住んでいた彼女のお姑さんが、イベントの時などによく作ってくれて習ったの ... 、その上でいかに美味しいものがつくれるかどうかは、技術だけではないはず。どんな状況だって楽し ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63kg

日記
781
ライバル
33
被ライバル
32