3か月と30日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 44.8kg 47.7kg 40kg 0% (あと7.7kg) 148cm 47.7kgの体型
    体脂肪 25% 27.2% 18% 148cm モデル

 » 
2016年04月30日

  • ぶた丼

    ひどいな〜^^;

    完璧減った分戻っちゃった(´・ω・`)


    お腹の調子もやっぱり悪いし、下っ腹ぽっこりだし…
    気分が下がる〜


    けど、GW彼もお休みとのことで美術館へいったり、ゲーセンで遊んだりといつもしない遊びをたくさんしました!

    【ご飯】
    朝:なし

    昼:美味しいパン屋さんのパン!大量
    チーズピザ
    チーズパン
    木の実パン
    ピタパン
    カツサンド
    カフェラテ
    牛乳

    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント4件
    • モカ モカ 人生、努力してどーにかなることと、どれだけ努力してもどーにもならないことってありますが。
      ダイエットは、努力したら達成できるほうかなっておもうんですよねm(__)m
      実際ぶたどんさんもめっちゃ頑張ってたときは結果でてたわけですし!
      あれほどめっちゃストイックには心がついていかないならやらなくてもよくて。
      今のぶたどんさんにできること。を積み重ねられたらよいと思います((*´∀`*))
      2016.04.30 17:29
    • ひさりん ひさりん さあ!ダイエットしよう!
      って決意してもテレビ見てると美味しそうなCMばっかり
      流れてきてお腹がすいてもいないのに
      なんか・・食べたくなるんだよね

      今、スマステ見てたら
      あ~おいしそう
      2016.05.01 00:08
    • ぶた丼 ぶた丼 > モカさん
      ありがとうございます(>_<)本当にその通りですね!ダイエットは頑張れば頑張った分だけしっかり結果がついてくるものですもんね!!
      なぜか、今はあの時ほどのストイックなことができず自分にいらいらしてしまっていますが…できることを自分なりにやってみたいと思います(T ^ T)
      GWは彼も普通に仕事なので、外食も今回だけになりそうですし、うまく調整していきたいです(>_<)
      2016.05.01 15:19
    • ぶた丼 ぶた丼 > ひさりんさん
      ほんとですね!
      テレビをみててもグルメ番組につられてお腹が空いたり…
      ダイエットするには過酷な環境です(T ^ T)
      でも、そこを乗り越えてダイエット頑張りたいですね!!!
      2016.05.01 15:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    にもなりかねない。 甘いものが食べたくなる一番の原因は、血液中のブドウ糖が大きく減って血糖値が下がること ... 。血糖値が大きく下がったときは、たくさんの ... うので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしま ...

    ダイエットラボ
  • 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏

    舗の拡大、使いたい材料が使えたりということが美味しいパンの道に近いのではないかと思うから」とも。そ ... 。食べたことがあるパンだけを食べ、味の記憶をたどって食べました。するとこのパンはこういう味と香りだったとい ... を食べる人がいるんです」。パンに関わる仕事が増えたが、最初は取材を門前払いされたり、パンを作ることもしないのに、と受け入れてもらえない事もあったとい ... 【楽しい100人 Vol.13】普通の主婦がある日突然パンと出会って…森まゆみ氏 ...

    ダイエットNEWS
  • シェラトン都ホテル大阪

    大阪上本町駅 「ゲスト想い」のふたりにぴったり!駅直結で美食も貸切も叶うホテルでおもてなし ... シェラトン都ホテル大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • miyu
  • ぴーこ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • かーこ
  • ゆっき
  • ぴよ
  • めぐっぺ
  • みゆりさ
  • bezitarisuto快眠侍
  • おにく。
  • ゆえ
  • さやぴん
  • ふーみん
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぶた丼
ぶた丼

148cm 47kg

日記
624
ライバル
44
被ライバル
32