1088日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 68kg 68kg 100% (あと0kg) 151cm 68kgの体型
    体脂肪 50% 0% 28% 151cm 理想

2016年04月30日

  • ぬ。*産後6ヶ月


    ナースステーションにて体重測定。
    着衣ありで68kg。
    次男坊が3034g+諸々で-4kgくらい?
    妊娠してから最終的に6kg増。

    忘れないようにメモです(笑)
    やっぱり体重管理って大事ね!!

    今朝も血圧正常で、もう大丈夫かな。
    また一つ、安心♪(*´∀`)


    今日はオッパイやるお!\(^o^)/
    うまくできるかしら。



    カロリー合計:08:55
    •  
    • コメント8件
    • なつきち なつきち うわー感動ですヽ(≧▽≦)/

      無事のご出産、おめでとうございます!
      そしてお疲れさまでした(u.u)

      前の日記も見ましたが、お子さん超かわいいです~( 〃▽〃)
      今日は無事に初乳はあげれたかな?
      私のお乳はちゃんと出るのかな?って
      つられて今からドキドキですよ~(気が早いw


      生まれてからもまたまた大変でしょうが、
      せめて入院中はしっかりからだ休めてくださいね!

      ご一家みんなに幸あれ!(*^O^*)
      2016.04.30 17:28
    • エイト エイト ぬ。ちゃん!!!!
      おはよう(♡´▽‘♡)

      出産おめでとうございます!!ぬ。ちゃん頑張ったね~♡お疲れ様です♪
      ダイエット日記お休み中に出産していたとは~!
      すぐにお祝いコメントできなくてごめんだよ~!ずっと見守ってきたのにっw

      出産後の大変さたるや!!
      眠れなくて、きいい!ってなったこともあったよ。
      でも赤ちゃんの時期はあっという間・・・。
      うちのむすこちんももう年中さん。赤ちゃんだったころが懐かしいよ~!!

      ぬ。ちゃんも無理せず赤ちゃんと一緒に楽しんでね!!ファイト♪

      2016.05.01 07:55
    • 願子=ネガコ(´∇`) 願子=ネガコ(´∇`) わーお!!
      おめでとうこざいまーーす
      ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

      血圧もあんていしてるみたいだし、
      母子共に元気なようで何よりだわ♡♡♡

      家に帰ったらゆっくりもできないだろうから、
      入院生活はのんびりしてね(^_-)-☆
      2016.05.01 13:37
    • なおクロ なおクロ (=´∀`)人(´∀`=)
      おめでとうございます
      (=´∀`)人(´∀`=)
      頑張りましたね\(^o^)/
      落ち着いたら肉祭りですかね(^_^)

      私はもう少ししたらダイエットに復帰せねば(^_^)マックスです(・・;)
      今気づいたのですが、婦人系の保険に入りたいと思ったのですがピルを処方してもらっていると入れない部位担保になるという話を聞いて悩んでますが(^^)一か八か書いてみようかなと思っております(^_^)
      2016.05.02 06:34
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > なつきちさん

      なつきちさん、ありがとうございます!( ^∀^)
      とにかく、無事に産まれてきてくれたことが何よりですね♪
      なつきちさんはツインズですから、わたしより大変かと思います。安産菌、送っておきますね!( *・ω・)ノ

      長男の時は1ヶ月ほどしか出なかったので、期待していませんでした(^o^;)
      が、次男坊は吸うのが力強く(笑)カチカチに張ってしまったオッパイも、だいぶ楽になりました~。

      退院したあとは、家事やら長男のこともあり慌ただしいです(^ω^;)
      休める時に休んで、8年ぶりの赤ちゃんとの生活を楽しみたいです♪
      2016.05.07 18:57
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > エイトさん

      エイトしゃん、ありがとうございます!(*^ω^)

      エイトしゃんにもずっと見守ってもらって心強かったよー!!
      今更ながら(笑)産むまでも大変だし、産む瞬間は鼻からスイカ以上だしww産んでからもお世話&寝不足だし、人間一人生み育てることって大変だね。

      ほんと、あっという間に大きくなっちゃうよね~。
      長男の時はまるで余裕がなかったから、次男坊の今回はあまりイライラせずにいきたいな(^o^;)あくまで願望だけどww

      少しでも楽しみながら、お世話していくよー!\(^∀^)/
      2016.05.08 18:31
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > 願子=ネガコ(´∇`)さん

      ネガコさん、ありがとうございます♪( ^ω^)
      唯一の心配の種だった血圧が、問題なくひと安心でしたー。

      入院中は3食出るし、沐浴無いし(笑)多少の寝不足はあるけどゆっくり出来たかな?(。-∀-)

      これからが本格的な赤ちゃんとの生活スタートですね。
      2016.05.09 16:36
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 > なおクロさん

      なおクロさん、ありがとうございます♪( ^ω^)
      そうですね、1ヶ月検診で何も問題なければ焼き肉食べに行きたいですね!
      気持ちは常に肉祭りですがww

      ダイエット再開されますか。少しずつ頑張っていきましょう~ヽ(´▽`*)
      ピル飲んでると保険関係に制限あるんですね。
      授乳中はピル飲まれないから、あんまり早く生理再開しないでほしいです(×_×;)
      2016.05.11 09:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる

    バウンドをしたときには、これを最後にして、二度と体脂肪が増えないようにすればよいわけです。しかし、リ ... 、少しずつ体重が減少した理由がわかれば、それを続けることによって無理なくダイエットを成功させることができるように ... やせた場合にはレプチンの減少が抑えられるので、食事だけでなく、運動も取り入れれば、3kg以上の体重減少があっても大丈夫です ... vol.68 - 食生活を記録すると食事量が抑えられる ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    状態になりやすいからだと思います。体重を毎日測り、記録するようになって朝から一喜一憂していますが、この体重測定 ... クターの診察の後、助産師さんと話す時間を設けていただいたのですが、「つわりで体重が落ちたら、厳密にはそこからが妊娠中の体重のスタートラインに ... れは、お母さんの元のBMIによっても最終的に増えてもいい体重というのも変わりますので、あくまでも目安です ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
綺麗に歳を重ねたい!ライバルさん仲間で語ろうよ(女子限定)
ライバルさん同士で語りませんか?情報交換したり複数で自由に声を掛け合って励まし合えたらいいな♪女子限定...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆきんこ
  • なおクロ
  • まりへい
  • まよん
  • A♡M
被ライバル - 全てを見る
  • B♡C
  • さと
  • ミム
  • みやな
  • キュゥ
  • なつきち
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ゆえ
  • ゆきんこ
  • saayan
  • なおクロ
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
ぬ。*産後6ヶ月
ぬ。*産後6ヶ月

151cm 69.7kg

日記
1218
ライバル
52
被ライバル
96