90日目♡

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 57.9kg 48kg 42% (あと9.9kg) 157.5cm 57.9kgの体型
    体脂肪 33.6% 28.1% 18% 157.5cm モデル

2016年04月30日

  • りったん♡

    今日はランチまで時間があるので朝から半身浴♡

    気持ちいい~♪

    リンパマッサージもしっかりやったよ!

    何気なく体重測ったら、あらやだ減ってる♡

    むくみだったのかなぁ?(=゚Д゚=)

    減って良かったよー♡

    さーて、用意してランチだぁー!\(^^)/

    めーっちゃ食べてきた♡んまかった♡笑

    さすがに夜までお腹パンパンだったので夜はなし!

    動かなきなマズイと思いビリーズブートキャンプの腹筋編やりましたー!

    腹筋に効くぅー!!汗かいたぞー♡

    正直に言うと体重測ったら0.5kg増えてたけどあんだけ食べて0.5kgで済んだのはびっくりした!もっと増えてると思ったから!
    記録は朝のままでモチベをアゲてます!笑

    明日は調整して体重戻そう!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    朝食

    プロテイン
    0kcal(1食分)SAVAS

    昼食

    ピザ パスタ サラダ チーズフォンデュ チキン
    0kcal(1食分)マリノ

    夕食

    なし
    0kcal(1食分)

    運動

    半身浴(朝)
    1.5時間
    ビリーズブートキャンプ(腹筋)
    35分
    半身浴(夜)
    1.5時間

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:01
    •  
    • コメント8件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 半身浴自体は痩せないらしいですが代謝かわ上がったり、浮腫みには良いなと感じます。

      食べ過ぎて後悔するよりも、今日は食べる日と思って楽しんで来て下さいね
      d(^_^o)
      2016.04.30 09:24
    • りぃ りぃ 半身浴とマッサージで浮腫みも取れて
      体も軽いからランチもより楽しめそう
      ですねぇ(*´艸`*)♡

      楽しんできてくださいね♡
      2016.04.30 10:31
    • ゆかにゃん ゆかにゃん 半身浴大事ですよね(*´∀`*)
      やるのとやらないのとでは
      やっぱり減りが違う気がする!
      きっとむくみやすいんだろなーわたしも
      それに気持ちいいしね♡

      ランチ楽しんだかな??
      わたしはお仕事頑張ってきたよww
      2016.04.30 17:19
    • りったん♡ りったん♡ > 三浦さん
      楽しんできましたー♡
      めちゃくちゃ食べました!おかげで夜ご飯いらないです!笑
      明日は月曜日かと勘違いしてました~時間有るので家でビリーやります!
      2016.04.30 18:30
    • りったん♡ りったん♡ > りぃさん
      半身浴はほんとにリラックス出来るよねー♡アロマとか炊いて入ろうかな♡
      ランチは楽しめましたー♪
      娘が残した魔物も頂きました!笑
      これからビリーやって消費じゃ!
      d('∀'*)
      2016.04.30 18:32
    • りったん♡ りったん♡ > ゆかにゃんさん
      お仕事お疲れ様~♡
      連休のランチ、やっぱり高い!行くなら平日だなぁ~と実感湧きました!笑

      半身浴気持ちいいしむくみもしないよかは効いてる気がする!
      色んな入浴剤で入りたいけど、節約でたまーにラッシュのを使うぐらい!笑
      2016.04.30 18:35
    • ひさりん ひさりん 半身浴って汗かけるよね 2016.04.30 23:50
    • りったん♡ りったん♡ > ひさりんさん
      ヒマラヤ岩塩入れると更に汗が出る感じがします♪おすすめですよ♡
      2016.04.30 23:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう

    臓脂肪は、脂肪細胞の中にしっかりと蓄えられているので、マッサージをした ... が、楽をするダイエット法というと結果が出るまで長い期間が必要なものがほとんど。 その中で一つだけ違うものがあるとしたら ... 脂肪で、マッサージなどによって移動しやすくなっている。それでもエステは効果があると番組では締めくくっていた ... vol.218 - エステなどでモチベーションを高めよう ...

    ダイエットラボ
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ... CONCERTO(コンチェルト) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui⑅◡̈*
  • あの
  • 43歳
  • チャッピー
  • りぃ
  • あやっぺ
  • ゆかにゃん
  • maki
被ライバル - 全てを見る
  • 梢
  • ミキ ☁︎
  • Ai
  • momo
  • yui⑅◡̈*
  • つばさ
  • サヨナラブルー
  • やまがーる
  • エミリ
  • みーたん
  • 葉蔵youzou
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りったん♡
りったん♡

157.5cm 54.2kg

日記
308
ライバル
8
被ライバル
31