微増

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53.2kg 53kg 47kg 3% (あと6kg) 159.5cm 53kgの体型
    体脂肪 25.4% 22% 20% 159.5cm 平均

 » 
2016年04月30日

  • こもも

    昨日もスナック菓子とお酒は我慢して、たくさん歩いた、のですが、夫がカフェで頼んだクレームブリュレと焼き菓子を食べてしまいました(>_<)

    今日は別行動なので、昨日の分を取り戻せるよう頑張ります☆

    カロリー合計:09:13
    •  
    • コメント2件
    • のんちゃん のんちゃん お早うございます。

      やる気スイッチ入ってますね
      今日も頑張ってくださいね
      2016.05.01 06:04
    • こもも こもも > のんちゃんさん
      ありがとうございます!なかなか数字に表れませんが頑張ります☆
      2016.05.01 11:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    はずのダイエットが続かないという人なら、我慢続きの毎日では疲れてしまうし、たった一口のつもりで食べたのにスナック菓子を ... すぎた、自分は我慢ができないダメな人間だ、もう我慢しても仕方がない、どんどん食べてしまう……と ... たものがきっかけになって、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 6月21日は「スナックの日」☆

    1年で一番昼が長くなる「夏至」にあたります。今回は、食べだしたらとまらない「スナック」についてのお話です。 【スナックの日は ... 。お煎餅やあられなどで、油で揚げられたものもありますが、米菓として区分されます。 【スナック菓子 ... ことから、「スナックの日」が誕生しました。 【スナック菓子 ... 6月21日は「スナックの日」☆ ...

    ダイエットNEWS
  • Arden Bliss(アーデンブリス)

    つくば駅 低価格設定で“違いの分かるこだわり花嫁”のイメージを形にしてくれる ... Arden Bliss(アーデンブリス) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るっふぉ
  • 肉球
  • karie♡
  • ピン子
  • もえピー
  • のんちゃん
  • 糖質制限女子
  • さっちゃん
被ライバル - 全てを見る
  • るっふぉ
  • karie♡
  • ピン子
  • もえピー
  • のんちゃん
  • 糖質制限女子
  • さっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
こもも
こもも

159.5cm 52.2kg

日記
251
ライバル
8
被ライバル
7