お肉では太れない&筋トレ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 59.1kg 50kg 39% (あと9.1kg) 154.5cm 59.1kgの体型
    体脂肪 40.4% 37.2% 25% 154.5cm 理想

 » 
2016年04月30日

  • sunny

    【糖質制限46日目】-5.9kg「前日比+0.1kg)

    昨日のBBQでお腹いっぱい食べたのに、今朝はキープだあ\(^o^)/
    昨日のお肉は蓄積されず、血と肉になってきれいに消費されたのね。

    本格的にスーパー糖質制限を始めて1カ月半、もうすぐ6kg減。最大体重からは7kg減になる。

    ささやかなお祝いに、今朝はポーリッシュで朝ごはん(笑)内容はいつものだけどね。


    運動は予定通り、筋トレ中心に切り替えた。たるたる感の引き締めを!

    最近はコレ↓
    http://youtu.be/qOiDlprXF2w

    下腹をへこます腹筋トレーニングはこちら↓
    http://youtu.be/x6Q3N3eTrZs
    先生…きついっす(T_T)
    ・・・・・・・・・・・・・・・・・

    今日はお出かけしたので、お昼は外食…と言っても、オサレな鶏肉屋さんのテイクアウト。きれいなガーデンで気持ち良かった(*^_^*)

    夕食はサラダで調整。でも盛り盛り〜(´Д` )

    ●運動…○ 筋トレ

    朝食

    チーズオムレツ(自家製ソーセージ・舞茸)、サラダ、アボカド、枝豆、フルーツヨーグルト(冷凍イチゴ、ブルーベリー)
    0kcal(1食分)

    昼食

    チキンソーセージ、つくね串、卵焼き、ブランのパンケーキ
    0kcal(1食分)外食テイクアウト

    夕食

    盛り盛りサラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    小さなチーズケーキ・レモン
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal09:31
    •  
    • コメント6件
    • ゆかにゃん ゆかにゃん いいねいいねー順調だね(ノ´∀`*)
      こっちまで嬉しくなるよ♪
      グラフも下がってて素晴らしい♡

      やっぱりお肉は悪者じゃないねw
      ご飯はガマンできるけど
      お肉はガマンできないもーんww
      焼き肉食べたいなぁ♪♪
      しばらく食べてないや(*´∀`*)
      2016.04.30 17:17
    • sunny sunny > ゆかにゃんさん
      ありがとー♩
      停滞してても、リバウンドさせなければいつかは減るんだよね。そう信じて続けよう!

      カロリー制限はもっと辛いから、炭水化物を控えるくらい平気!
      ゆかにゃんさんも焼肉食べちゃえ〜( ´ ▽ ` )ノ
      2016.04.30 21:42
    • おもち おもち 参考になります! 2016.05.01 06:21
    • sunny sunny > おもちさん
      ありがとうございます。
      正確に言えば「肉や脂質だけを食べて太るのは極めて困難」です(^^;;
      http://toshitsu-seigen.com/not-possible-to-gain-weight-to-eat-the-meat-and-fat/
      2016.05.01 07:43
    • すみれ すみれ おめでとうございます^^
      1.5か月で6㎏かー。すごい!!!

      それに相変わらずおいしそうだし。。
      運動がんばってますね^^
      2016.05.01 11:16
    • sunny sunny > すみれさん
      ありがとうございます。思ったより減りました。
      お腹いっぱい食べてるんですけどね。
      今までどれだけ脂肪を溜め込んでたんでしょうね(^^;;

      今月はもうキープでいいのですが、1日にどれだけの糖質を取ればキープできるのか、まだつかめないところです。

      糖質制限と有酸素を一緒にすると、減量が大きくなりすぎるそうなので、ここからは筋トレ中心にしないとマズイようです。
      2016.05.02 00:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう

    もすすめたい。腹筋運動といっても寝そべって起き上がるといったきついものではなく、お腹をへこませる運動だけ ... 、なんといっても歩くこと。 これだけの筋トレでは物足りない人には、腹筋運動 ... 、横から全体的に押さえることで引き締められるので、腹筋を各方向に動かす運動をするようにします ... vol.188 - お腹をへこませて腹筋を鍛えよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    ームでやることの楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやって ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... がいる限り、どうしてもふわっとなってしまうんですけど。 ■いざ、ジョージア編へ! ―― 優さんは、つい先日まで次のYOU ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まなぶ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ひらぶー
  • コロリン
  • あららんど
  • 2525(ニコニコ)
  • みっち
  • だんで
  • きら
  • ねころ
  • りら
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • あんころもち
  • Rポンポン
  • Margaret
  • ピリナ
  • まなぶ
  • あさみ
  • けい
  • なる
  • 2525(ニコニコ)
  • かぽ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
sunny
sunny

154.5cm 50.1kg

日記
269
ライバル
30
被ライバル
72