更新まで1049日(^-^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 104kg 66.9kg 58kg 80% (あと8.9kg) 163.5cm 66.9kgの体型
    体脂肪 50% 32.5% 24% 163.5cm 平均

 » 
2016年04月30日

  • Rose

    出来る事からコツコツと。

    夕べは久々に真面目にウォーキング合計60分。

    体重増加は体力減退に繋がってるな…と理解できたくらいに15分くらいでしんどくなった(-_-;)


    今朝は朝から掃除機かけて〜洗濯して〜。

    今日もぼちぼち頑張ろう〜!

    マッサージの前にフミフミ足つぼボード。
    これがまた拷問(笑)

    痛気持ち良いは通り過ぎて…痛い(>_<")
    いっぱい悪いのが溜まってるのです。

    体重が軽くなると…痛みが少なくなるのかもな♪〜(・ε・ )

    今日のお昼は残り物の鶏そぼろを使ってご飯少しとレタスたっぷり丼♪
    食後の豆大福は自転車で走り回った補充(笑)

    そして豆大福の分を運動しよ〜!

    カロリー合計:09:33
    •  
    • コメント4件
    • あーもこ あーもこ
      これってそんなに痛いんだねぇ~!!!
      近くの神社に足つぼの通路みたいなあるんだけど。
      見てるとすごい痩せてるスリム美女でも、痛そうに歩いていたっけ。。。

      ROSEさんって体重が戻るのが早いよね!!!
      そしていつも料理写真のアングルが絶妙~♪だなぁって感心してるよ★



      2016.04.30 15:20
    • Rose Rose > あーもこさん
      めっちゃ激痛なんだよ!
      足つぼのマッサージしてからのリンパドレナージュしたいなぁ…と思って購入したら…想像以上に痛い(>_<")
      テーブルに手を置いて体重を分散させないと踏めません(;´д`)
      浮腫みの分はすぐに戻せる部分なんだけど…ここからが肉なので減りませんな(-_-;)
      ここからがダイエットですわ…。
      過食しないように頑張りますo(`^´*)
      写メアングル褒めてくれてありがと(*^ー^)ノ♪
      ガラケーで頑張って撮ってますv(・∀・*)
      2016.04.30 19:25
    • ぼのぼの ぼのぼの こんばんは☆
      ずいぶんと長いカウントダウンですね(笑)
      3年後の免許更新の写真をキレイにですね

      いたいた♪どんぶりの影から家政婦は見た
      豆大福餅おいしそう♡(*´ω`*)
      2016.04.30 21:12
    • Rose Rose > ぼのぼのさん
      後3年は頑張りますよv(・∀・*)
      っていうか…1年で目標達成して2年キープって気持ちで頑張ります。
      免許って…毎日見る訳じゃないけど…見た時にへこむ(>_<)
      ぼのさんのキープ力を見習うよo(`^´*)
      えへへ( 〃▽〃)
      豆大福幸せでした〜♪
      2016.05.01 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.237 - 決意表明をしよう

    では効果が表れにくい。 例えば、ウォーキングは30分以上が効果的と聞くと、普段は15分くらいしか歩かない人は2倍の時間になるの ... ダラダラはダイエットが続かなくなる人に共通して見られること。食事ではダラダラと食べていると、ストップが効かなくなるので ... とは違います。ダラダラと際限なく食べ続けるのは、満腹も感じにくくなり、食べすぎにもつながります。15分以上の時間をかけて ... vol.237 - 決意表明をしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】オダギリジョー “異端児”はそれでもユーモアを愛す!

    よね(笑)。でも、それを大の大人が一生懸命に真面目に作ってる。それがなんか好きなんです ... )撮って、少し人形を動かして、またパシャッと撮るという繰り返し」。1日に撮影できるの ... よね。あの作業を目の当たりにすると、それが95分の作品になるまでの途方もない労働力が想像でき、本 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の方で一緒に頑張ってくださる方
昔からダイエットしてはリバウンドの繰り返しMAXの時なんか108㎏ いろんなダイエットして増えたり減...
2013年3月期生
2013年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • よっこ
  • なりこ
  • あーもこ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • キラキラ☆
被ライバル - 全てを見る
  • ぷに
  • 豚は醜い
  • ソンエ
  • mio
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • puchan
  • みるく
  • マツモトデラックス
  • 旅行に行くぞ
  • ゆいりん
  • てんまる
同期生 - 全てを見る
  • めーぐ
  • モコ
  • トントン
  • ゆかフィン
  • 寒天りんご
  • ネル
  • ぴぴぴ
  • みか
  • クルマユ
  • いるす
  • よしこ
Rose
Rose

163.5cm 67.1kg

日記
637
ライバル
16
被ライバル
90