2016/04/30

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 51kg 47kg 47% (あと4kg) 156cm 51kgの体型
    体脂肪 28.2% 25.5% 24% 156cm 理想

 » 
2016年04月30日

  • ごろ

    【あさ08:50】コーヒー(8)、レモン和栗パン、コーンブレッド(370)、目玉焼き(94)、ハム(25)、チーズ(54)
    【ひる】キムチ鍋(はくさい、もやし、ソーセージ/)、わらび餅(250)
    【よる21:00】クラッカー、チーズ、スコーン、ワイン
    【間食】

    【体温】35.8

    昨日ケーキまで食べたのに減ってる!(゚∀゚)
    いつも食べ過ぎる二人なので、控えめに注文しようねって決めてたのと
    早めに晩ごはん済ませたのが良かったのかな。
    晩ごはん後にケーキ食べたんですけどね( ̄▽ ̄)
    あと、帰りは60分歩いて1日トータル3万歩弱!これも効果あったなら歩いた甲斐があった!
    好きなもの食べて減ってるなんて嬉しいーー(*^o^*)

    友人希望のラーメンは地鶏料理やさんのランチメニューのひとつだったみたいですが
    まさかの貸切営業で近くの別のお店でハンバーグになりました(^。^)
    最近の晩ごはんはジム行く前にゼリー飲料とかが続いてたから
    昨日の外食でパワー貰ったーー!また今日から頑張ります!
    今日と明日私が気をつけさえすれば今くらいを維持できそうだから頑張ろう!

    朝ごはんは昨日買ったパンとお菓子の炭水化物セット( ̄▽ ̄)
    家用に買って帰るのはやめないと、と思いながらも買っちゃう;
    よく考えて少しずつ食べます(ー ー;)


    《昨日の運動》
    徒歩29000歩

    カロリー合計:10:00
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    。 エネルギー飲料なら朝食の代わりになりますか? ウイダーインゼリーなどのゼリータイプの飲料は、栄養バランスが取れたものがあ ... 語解説 Q&Aコーナー 朝食を食べても太らないためには、何を注意すればよいですか? 朝食で昼食までのエネルギーを摂って ... にしておけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるよう ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】

    ことや、最近飲んだアンバー色のジョージアワインが面白かったので、ジョージアに。相変わら ... る言葉。気づくと外はもう真っ暗で、気温は3度になっており(今まで25度あったのに!)、Signagiを出てからどういうわけか12時間くらい ... ころ違えど、今回出会った人たちの精神性に、なにか同じようなものを見た気がしてならないのです。同じ材料と同じ道具があって ... 世界のとびきりおいしいをお裾分け「YOU BOX」from Georgia! 【後編】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
25