【327】ダメダメ月(・_・、)(61.5)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.7kg 61.5kg 55.5kg 46% (あと6kg) 168cm 61.5kgの体型
    体脂肪 34.4% 24.3% 23% 168cm 体重とBMI

 » 
2016年04月30日

  • りぃ

    ダイエット的にはすごく
    頑張った感があったんだけど
    結果には結びつかず…(´•̥̥̥ ·̭ •̥̥̥`)


    ✠4月結果
    体重➖0.7㌔ 体脂肪率➖0.3%

    最軽量の時だったら➖1.7㌔だった
    のになぁ(´._.`)

    5月は結果出せるようがんばりたい❣
    ( • ̀ω•́ )✧


    お白湯
    朝∴ ヨーグルト&グリーンスムージー・野菜ジュース

    昼∴ ヨーグルト&デーツ2個・野菜ジュース

    夜∴水切りヨーグルト&はちみつ・野菜ジュース

    就寝前∴えごま油

    間食∴ チョコ少し


    ★半身浴  
    ☆小顔エクササイズ   
    ★おっぱい体操  
    ☆コアリズム 
    ★カーヴィーダンス 
    ☆クビレディ  
    ★レッグマジック  
    ☆ペタ腹&体幹   
    ★ウエスト筋トレ  
    ☆マッサージ 
     ・インボーテ 
     ・バンビ  
     ・オイルorクリーム 

    夜体重  ()
     体脂肪 ()

    カロリー合計:10:15
    •  
    • コメント16件
    • Mの挑戦 Mの挑戦 お久しぶりです꒰*´∀`*꒱
      あいかわらず意識が高くて頭が下がりますm(_ _)m

      これから薄着の季節ですね❗️
      去年よりデザインを選ばないで何でも着こなせて楽しみですね꒰*´∀`*꒱
      2016.04.30 11:27
    • chikaramizu chikaramizu 今月の食事、素晴らしい忍耐力だったと思います!お疲れさまでした。

      スリムな人が昔、今日食べたものは2ヶ月後くらいに本当の影響が出てくるよ~といってました。私は減らないときその言葉を頼りにしてます(。´Д⊂)
      2016.04.30 11:44
    • love love そうですか…残念。でもスープダイエット、きっともう少し経ってから結果が出てくるんじゃないですか(•́⌄•́๑)૭✧

      私も普通のご飯に野菜スープ取り入れようと思いました(•́⌄•́๑)૭✧
      2016.04.30 14:53
    • (p_;)ノシ (p_;)ノシ
      こんにちは。
      わたしも、
      5月は、気持ちを作り直して、
      ダイエット生活を取り組みたいと思います。

      これからも、
      どうぞよろしくです!!

      2016.04.30 16:42
    • まむ まむ 5月もお互い頑張りましょう(*^o^*)♪ 2016.04.30 18:37
    • 夢みるカバ子(退会済み) 夢みるカバ子(退会済み) そっか(๑>﹏<๑)りぃさん色々やってたからね、結果に結び付かなかったのは本当、無念(๑´^`๑)
      けど少しでもマイナスで終われたのは努力あっての事!
      私、プラスで終わったからw

      5月は努力を結果に繋げたいね☆٩(。•ω<。)و
      お互い頑張ろう~ー✨
      2016.04.30 20:36
    • りぃ りぃ > キレイな新妻さん
      お久しぶりです(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

      まだまだ痩せなきゃですが確かに
      去年よりも選べる範囲が広がり
      ました(*´艸`*)♡

      キレイな新妻さんは普通にMサイズとか
      着れる感じですか?
      2016.04.30 21:57
    • りぃ りぃ > chikaramizuさん
      ありがとぉございます(*´艸`*)♡
      私も信じて2ヶ月後を楽しみに
      します~♪
      2016.04.30 21:58
    • りぃ りぃ > loveさん
      他の皆さんみたいに劇的な結果は
      出ませんでしたが燃焼スープ自体は
      いいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

      うんうん♪
      野菜スープダイエットにも体にも
      よさそうでいいですよねぇ٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.04.30 22:00
    • りぃ りぃ > (p_;)ノシさん
      うんうん❣
      5月もお互いがんばりましょうね
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

      こちらこそこれからもよろしく
      お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
      2016.04.30 22:01
    • りぃ りぃ > まむさん
      はぁい♪
      5月もがんばりましょうね❣
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.04.30 22:01
    • りぃ りぃ > 夢みるカバ子さん
      月末の比較の時が最軽量の時に
      なるとは限りませんもんね(;´∀`)
      でも一旦はなった体重だから戻れる
      はず❣
      5月はお互いに結果も残したいですねぇ
      ٩(ˊᗜˋ*)و
      2016.04.30 22:04
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > りぃさん
      うーん…着られることは着られるのですが、あんまりピッタリした服が好きじゃないので着ない感じですねぇ

      特に上半身が厳しめ…(;д;)
      同じような身長&体重だけど上半身華奢な妹はMサイズを着てるので、体型によりけりでしょうか^^;
      2016.04.30 23:15
    • りぃ りぃ > キレイな新妻さん
      ありがとぉございます(*' ')*, ,) ぺこっ
      妹さんも背が高いんですね~♪

      やはり骨格とかにもよりますよね❣
      あと5キロ痩せても華奢な感じに
      なりそうにない私は厳しそうですね
      (;´∀`)
      2016.04.30 23:21
    • 菜々緒Style 菜々緒Style 4月は停滞時期だったんですね。。成果が出ないとダイエットってつらいですよね(>_<)
      でも、また次、これから!
      私も5月も頑張ります✨
      2016.04.30 23:54
    • りぃ りぃ > 菜々緒Styleさん
      そうなんですよ(;´Д`)
      先月の頑張りが今月に繋がると
      いいんですけどねぇ♪
      今月もお互いがんばりましょうね
      (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
      2016.05.01 09:56
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... はありますか? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があ ... を食べていれば太りにくくなりますか? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つにな ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』

    のが、5ファクターダイエットの最後のポイント。その内訳は、有酸素運動5分+筋力トレーニング10分+コアエクササイズ ... さんの目がテン!』でも放送されて反響を呼んだ「一日5食ダイエット」のこと。一日5回食事をとるようにすれば、空 ... 」。  また、5回の食事の合計カロリーを「1500kcal」にすることも5ファクターダイエットのポイン ... レディー・ガガも実践! 1日5食ダイエット『ネプ&イモトの世界番付 なんでもワールドランキング』 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
目標体重50キロ台の方(⊙ꇴ⊙)
スタートは60~70キロ台♡♡ゴールが50キロ台の方であれば誰でも(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑男でも女でも...
-5㎏!ダイエットバトル!!
今の体重から-5㎏を目指して、みんなで競い合いませんか? とりあえず5㎏の人も、最終目標が5㎏の人も、 ...
ライバル - 全てを見る
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • うめクロスケ
  • ぱぐいぬ
  • ユキ
  • camomile flower
  • ゆりくま
  • のぶたん
  • まゆん
被ライバル - 全てを見る
  • かぽたん
  • なな
  • 綺理果
  • あやね
  • icco⚪︎゜
  • るみみん
  • 夏樹
  • けい
  • Rポンポン
  • Ai
  • うめクロスケ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
りぃ
りぃ

168cm 57kg

日記
550
ライバル
97
被ライバル
123